当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第34回レディースチャンピオン 最終日 激戦の準優を勝ち抜いた最後の戦いが始まる

いやー準優はバチバチな2,3着争い

2着までが明日の決勝のチケットを取れるから激しいバトルでした

ビーナスとかオールレディースとはレベルが違うな

当たりは1本・・12Rのみでした

 

明日は決勝のみ予想するか

 

f:id:azteca25jp:20200809215054j:plain

おっさん的には、守屋・智加ちゃんだと思ってる

去年の守屋みてるからここは1枠で優勝を取ってほしい気持ちはある

去年は初めから終わりまで部品交換しまくりで挑んでたしな

去年は守屋の頑張りに胸を打たれたな

 

しかしツワモノしかいないこの12R

頭を誰にするかだな・・2時間ほど考えてるが・・広くなるな・・

123BOX

無難ならここかな・・昨日も書いたように守屋は特にSTは良くない

智加ちゃんも2コースならその時に合わせる自在だし

そうなると荒れもガチでもキーパーソンはやはり裕子ちゃんやろ

内ではSTは安定してるし仕掛ける可能性は高い

と言うより捲りに行かないと1着は無いと思う。

2枠の智加ちゃんが横なら差しには困難

さほどSTで差が出ないのなら無難にこの可能性か

 

21-123=4

裕子ちゃんが仕掛け捲り展開での場面なら智加ちゃんにもチャンス

仮に守屋より早く行き直捲りでもこれかな。

流石に守屋相手に際内の差しはできないと思うし

 

さてここ2つが本線、近い予想だが

穴を狙うなら櫻本は可能性あるはず。

内でもめたらを考えてると誰が残る・・と考えてて

2,3,4の誰かが頭でもヒモは絞れない

なので何でも買うと広すぎるから・・少し絞って夢もあるし可能性もあると思う

34-全=345

やっぱ小野の存在はね・・櫻本が行ったと考えたら小野やないかな・・水野は仮に

外枠で一番にST切ったとしても小野が少し遅れない限り壁になるはず。

水野が着入りを考えるとトップSTしかないと見た

 

書いたのはいいが、おっさん自身まったく自信はない

オッズも1番人気でも1000円以上付きそうな、それほどいくような気はするんだが

1マークで1着がほぼ決まり、2マーク回りで2,3着のバトルと予想してる

 

おっさんはこのような祭りの最終は良く買うのが好きな選手を中心に買う事が

多いんだけど、買うなら

1-2=45  2-15=4 5-全=1

買えないけどね・・2千円しかないしな・・まだ9日なんに・・

 

明日は誰が優勝するのかは誰にもわからない

そして激戦を勝ち抜いた6人の選手

明日の12Rは悔いのない試合で事故無く終わってほしい

 

今年も見どころ満載で激戦なPG1

昼のレースだからリアルタイムではほぼ見れてないのが残念

 

でもクライマックスまでの期間で出場していた選手でレディース・混合・ビーナス

とまだ試合は残ってる。そのレースの参考にもなる重要なレースだと思う

 

明日で夏の女子競艇は目玉レースは終わりだな・・

次は競輪か・・

 

みなさん、暑くなる日が当たり前になってる時期

熱中症にはきおつけてください。こまめな水分補給ですよ

 

長くなりましたが、それでは寝ます。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc