当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

下関競艇 3日目 気になるレースを更新してく

8R

センターが行ったらチャンスは鎌倉で

34-15=34

15-15-346

残りは更新してきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9R

3の赤井・4の真子がST決めると波乱の予感

45-16=163

1-456-456

 

10R

小百合ちゃんの1枠は手ごわそうだが・・だが3枠の中田がある意味キーマン

3が仕掛け1が逃げそこに浜田がズボット

13-6=134

 

11R

西橋VS高田がメインと思うが穴を探るなら外枠45

このRはSTがほぼ内が並ぶかもしかしたら2が頭出るか・・

展開では2が先に行っての高田の抵抗からの西橋の差し

13が並んだ場合は西橋は捲りに行けないと思うので差しかな

ただ高田はチルトを跳ねてる分1マークは小回りより少しでも回転を上げ回りたいと思うので内は少し開く展開も予想できる

そして内がもめたら怖いのが4。滝川は見た目はB2になってるがAクラスです

なんかこの11Rはざわつくな

13-13=45

45-13=45

 

12R

鎌倉は逃げ 倉持・中川は差し

中川は2枠はそんな得意なイメージは無いのだけど中川の内枠は残るイメージはあります。今節はそんなSTは良くないけど普段はそんな遅くない選手

少し凹むとしたら差しだが鎌倉の内が開くかは微妙。期待の倉持も捲り切る機力は無いと思うが・・ただ倉持が仕掛けると不発でもその展開なれば外枠だな

4頭も考えたが・・やらかさない限り鎌倉が優勢と判断

13-13=45

1-2-345

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc