当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース 三国レディースカップ 2日目 んーチョイ荒れ探す

激しい風が今心に舞う
「サヨナラ」はただ一度の過ちなのか

たとえ500マイル離れても
夜が来てまた心は求め合うのさ
星空の下のディスタンス
燃え上がれ!愛のレジスタンス
さえぎる夜を乗り越えて
この胸にもう一度・・

 星空の下のディスタンス THE ALFEE

 

今日は・・当たらんが10Rは荒れてくれた

穴予想・荒れそうなレースを予想して当たらずとも荒れてくれたらまだ救われるな

 

 もう1人狙いたい選手がいるのだが・・2日目は理想の5枠で良しと思ったが・・

メンバーがな・・3着もきついか・・4が絞る選手なら良かったのだが

見送りだな

 

7R ガチVSチョイ荒れVS万チャレ

いい配置だが・・メンバーがな・・

だが1マークでの混戦もあるかもしれない。

3は高田 4はエミちゃん 6は堀之内

できれば枠なりがいいのだが穴あるなら捲りからの2段差し

3,4のどちらか捲りからの差しで狙いたい

346BOXのみでいきたいが

枠なりで考えると3,4の戦いは捲り・差しだけど6の堀之内

堀之内の6枠は個人的に狙いたいのもあるのだがもしかしたら5が壁になり

ST次第ではすぐに絞れない可能性がある。

もう1つ。高田が先に行った場合トップSTじゃないと捲らない可能性はある

捲りに行くならエミちゃんと考えてだがこの時に可能性として考え

3-146-15

2単 3-146

個人的に買うならこれを買いたいな。エミちゃんが攻めもしも膨らんだ場合

の展開での5は可能性はあるはず。

 

9R 松瀬さんがキーパーソン

はいきました西橋チャンスのRです。ただやはりモーターはまだ出てない

これではよほどSTが良くないとキツイ。しかし希望もある

3枠の松瀬さんだな。内枠でSTで行くと捲る可能性がある松瀬さん

松瀬さんが行ってくれたら西橋チャンス

仮に西橋がST良く攻めたら捲り・捲り差しで対応できるのでできれば松瀬さん

が行ってくれたほうが道はできやすいと思う。問題はヒモだ

5-13ー134

2単 345BOX

んー探してこの2ラウンドだな・・買うとしたら

後はピンとくるレースが無かったな

買えたら買う

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc