当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

イイ感じで盛り上がってきた多摩川 3日目 1-12を当たらない予想を考えた

初日と今日では徐々に戦闘力が変わってきてる

多摩川で白熱なバトルが開催ですね

 

2日目も終わり、そろそろポンコツモーターのAクラスもジワジワきてますね

モーターの数値でみると低いかもしれないが多摩川のエンジンは降ろして

まだ浅い。2日目も終わり数値に値するモーターでも変わりつつある

 

今の段階ではズバズけて成績のいい選手はいない

前にも書いたがこの大会はモーター数値で判断はできないね

 

バッチバチな試合展開のレディースバトル

 

明日の狙いレースを探していたが選ぶのがムズイな

 

ではイクー

狙いたいレースは

1R ずあんなが逃げれるか竹井が攻めるか

1-3=56

2-356-356

 

2R 今節の千草は期待したい。注意は鎌倉が仕掛けたら・・

本線は千草だが、場をガラッと変えそうな可能性は鎌倉と思ってる

個人的にだが鎌倉の3コースはガンガンST行っての攻めOr出遅れ

鎌倉に関してはこのメンバーでモーター数値は気にしてない

ただそろそろ追い上げてきそうな気配は感じる。

2-5=13

 

3R 佐々木が本命だが・・海野がな・・

外の3人が入るなら・・深川か海野と思うが海野は強い選手がいるレースは

そんなにへまをするイメージが無いんだよね。やっぱ腕・技量・度胸はある

普通の大会なら外しやすいが・・

13-13=4

23-456=23

 

4R 万記ちゃんが不発と思うからそれなら・・まーこだな

2号のてらっち・3号の万記ちゃんがSTは遅くない選手だし仮に少し遅くても

なんとかしそうな選手だが4コースにまーこなら内を飲み込む可能性に期待したい

4-12-125

 

5R 山川姉さんが逃げると思う

ここは素直に姉さんから。櫻本はどうでるか・・捲り狙う?

せっちやんか櫻本が仕掛けたらどちらか飛ぶと予想。そうなると外だな

1-35=24

 

6R 小野が捌く!穴なら倉持の一撃捲り差し

ここは小野が本命。ただ差し展開の可能性があるのだが・・内はそんなに遅れないと思うし、2が壁になり差しきれない可能性もある。

だが小野が本命で、内がもめる展開になれば穴で倉持だな

3-12=5

5-3=124

 

7R 連がらみの穴は6やろ

本命は守屋。直子はんが少しでも凹んだら守屋は行くはず。

新田・渡辺がそれに合わせるか、もしSTで水野が行くと水野の着入り

の可能性あると思う

13-13-24

2-4-全

 

8R 本命は佐々木で対抗は千草

可能性は低いかもしれないが、STでトップなら佐々木の捲りに期待

もしくはすんなり裕子ちゃんが逃げか・・

1-2-345

34-全ー34

 

9R 波乱の予感がするのだが・・人気どこで決まるか・・

日高のかーちゃんが1枠なんだが人気あるやろな。だが個人的に1枠日高は

おっさん的に危険な1枠。遅れる可能性あると思うから

ズバッと決めるか凹むかのイメージ。そうなると予想の本線は2人

今井ちゃんと、まーこで考えた。怖いのは鎌倉だな・・

2-456-456

14-全ー14

5-12=全

 

10R 1,2がやり合えば堀之内やな

素子のモーター数値でみると悪い感じだがレース見てるとそうでもない

逆に明日香たんはなんとなく乗り難そうな感じがした。

堀之内は特にいいとは言えないが差しのチャンスが生まれれば

12-56=3

3-12=56

 

11R てらっちが普通に逃げれたら内で決まるか?

11Rhaてらっちの逃げと思うんだがな・・塩埼を行かしての松本もあるな

櫻本までは無いと思う

123BOX

23-13=135

 

12R 穴を狙う

1,2がやり合う可能性を考えて差しで狙う4枠のせっちゃんだな。

今日のレース見てて高田も入れた予想も考えたが

4-全=56

 

以上が当たらない予想です

 

狙いたいレースは3つになりました

 

明日もバチバチなレースを期待する

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc