当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第34回レディースチャンピオン 2日目 捲り差し・差しで考える

初日も購入したレースは全部外れ

 

ただなんとなく明日より3日目が期待できそうな予感

 

明日は買えないが、買いたいと思う4レースを予想

 

ではイクー

 

2R 小百合ちゃんは固いと思うがここはヒモ狙いの千草

今日はピット離れで出遅れでしたが走ってみると悪くない

走りをみてると千草はやる気ハイテンションだな。

今節は見せ場はあると見た。この2Rは4コースだが、3の宇野が先に仕掛けると思うのもあるが千草の差しが狙いですね

14-14=全

4-16=全

 

4R 樋口は出てるがここは内でやり合う可能性は大とみた!

内でもめるとなると本命は4のエミちゃんから。456boxも可能性はあると思ってるが今井の本日は外はまだだな。だがエミちゃんが行けば外枠のチャンス

5,6と2人とも差し・まくり・捲り差しとできる選手だから信頼できる

4-56=156

 

6R 平田は逃げれるか?逃げvs差し

6Rは平田がSTで頭出れば逃げ、ただし6Rは基本STが早い選手

そうなると1マークでもめる可能性は十分

ここは狙いは2コースの堀之内。個人的に堀之内の2コースは良く買うのだが

堀之内は2コースは得意と思ってる。個人的にだが堀之内は技術はこのメンバー

の中で上位と思う。周り良し・攻めよしと腕はある

人気薄になるのなら買いたいほど

2-13=全

 

この6Rが前半で一番荒れそうな気がするな。握る選手も多いし。高田も行く可能性あるし、松本も外にいる。そして山川姉さんが6コースだし。

この3人は頭でも納得できる。

 

11R F持ちが4人。松本が逃げるかそれとも・・

そうそう一般と違いPG1でのフライングは罰則が重いです

2日目で一番悩んだのがここだな。誰が一番にST行く?

解らんわ

この中でSTに特化してる選手と言われたら悩ましい

STでみると1枠の松本か・・1枠ならこのメンバーなら大体信用できるか・・

一番の悩みどこが、並びなんだよな・・おっさん的にこの並びは悩む

 

枠なりになるとの話だが仮にだが頭は1,3,4のどれかと思ってる

134-26=134と買えば当たる可能性はあると思うが広い

 

広く行きたいが・・ガチの気もする

そうなるとだ。可能性で妄想レースをするとキーパーソンは素子

素子が少し凹み倉持と並んだなら12頭で倉持が少し出れば差しを狙う展開

があるとみて

 

4-13=全

 

内でもめての穴は2と思う。だがおっさん的にここはファンキー倉持に期待したい

 

これは2日目の買いたいレースの予想

当たらない予想なので参考にしてください

 

西橋はどうかな・・2Rで2コースだが多摩川は差しが決まりやすい・チャンスがある会場と思うから2からのじか捲りも考えたが、予想をするにあたり不安要素がね・・

 

エンジンも数値ではいいみたいだが、今の西橋なら2コースでも買おうと思うのだが

ここは頭から外した。初めての大舞台のレースでの転覆は・・ハンドルミスか?

 

怪我とかはないみたいだがやはり事故は嫌だわ・・ドキッとしたし

 

明日は無事故で全員無事完走してください。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc