当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ 3日目予想

12Rは残念・・STが並んだら無理やな

でも西橋はよくやったと思う。1マークの展開はあの展開ならああなるな。

せめて文より半挺身前だったら・・

 

さて3日目になりますが

高憧  四季が穴候補はキツイのか?地元だからか?

今日のレースも1Rだったか?3-4-6だったか?ごめん曖昧だが

1番人気だったな。1Rは3頭は売れるのは解るがヒモもオッズが別れるかな・・と思ってたが。でも走りは悪くない、STも悪くないと思ってたらいいレースがあった

 

2R  4コースからの強襲!

山崎 小葉音だがエンジンは数値で見るとそんな良くないがSTはいい。

そして高憧もいい感じ。

さてさてここからが問題だがこの2Rはオッズ次第だがプチ荒れあると思ったから

間違いなく2の清埜 翔子が売れるはず。個人的にB1なんだけどA2でもいいような腕前

俗にいう勝ちきれない選手だね。2-1-からか2-4ほどから売れそうだが

外から買いたい。清埜 が差しかじか捲りか・・1がどか凹みしないかぎり多少なり

1が壁になりターンは膨れると見た!清埜は2コースは捲り・差しどちらもいけるが

膨れる展開を前提に予想した

45-2=45  1-5=46

 

4R 膨れなきゃあっちゃん、膨れたら千秋の捲り差しやろ!

荒れそうな感じはするが案外オッズは付かないかも・・当たればだが

あっちゃんが2コースなら立ち位置がムズイな・・じか捲りかな・・

じか捲りなら外にもチャンスあるはず。

計盛 が千秋に付いていけば波乱かも

これに期待してるし可能性はある

2-456-456   45-12=45

 

9R 鎌倉が1着取れるとしたら・・

1が真帆真帆で3が鎌倉・・2がいくみん・・これワンチャンある展開やない?

真帆真帆が膨らみ鎌倉は少し流れ、2のいくみんの差し・・

この展開がすぐに頭に浮かんだが・・1,3はほぼ並ぶと思うんだが・・

真帆真帆を先に回すと厄介だから捲りで行くか・・捲り差しでも膨らむ可能性ある

2-456-13

鎌倉なら予想の展開になり1,3が膨らみ出遅れても3着にはきそう。

2着もあるかも。ターンマークで距離をちぢめるはず

 

これだけかな・・12も気になるけど・・

 

たのーーーむ

明日・明後日は選んだレースが波乱があると思ってるおっさん

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc