当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

G3オールレディース 第10回 夜の女王決定戦 最終日 決勝を考える 頭は一艇入魂だ!

準優ではいろいろ波乱ありました

 

ブイにぶつかったり、妨害・転覆など

 

やはり優勝戦のチケットを手に入れるための駆け引きのバトルは必至

 

さて最終は12Rのみに絞り考えてた

 

まームズイな。よくある頭が当たりヒモで外すパターン

かといって人気どころの12-12-34とかは固いと思うし

ガミは無いかもしれんけど。

 

おっさんは良く最終日の決勝で買うのが好きな選手を軸に買い目を決める

それはどこだろうと問わず勝ってほしい選手を頭固定で買うことは良くある

 

分けると、本線・穴・応援のジャンル分けだね

 

今回は頭固定での1艇入魂でいくか。ちょうど好きな選手だし今節は調子がいい

2 高田ひかるを本命で。対抗は明日香たん・素子 穴は岸さん

 

今節は乗れていると思ってる。スランプだったのかエンジンのヒキが弱かったのか・・

今節はSTも悪くないし高田ならまだいけると思ってたがSTも安定だし

 

今日の準優でも捲りにいったが惜しくも2着。しかし壁が無いにしろあと1挺身ほど伸びてたら捲れたかもね。

 

正直今の競艇では捲っていくよりいかに小回りで回れるかが勝負と思う。

大外捲りは今の時代不利と思う。捲らなきゃ艇が流れ後ろに行く事は多い

捲りよりまだ捲り差しの方が多いのは確かだな。捲りはリスクが大きい

 

高田は個人的にだけど勝負レースでは勝負に出る選手と思ってます

1着か着外か。そして捲りで攻めるイメージが強い。

今回は2枠。誰が見ても1枠よりST遅れたら厳しい。

高田は2択と思う

1・STを決めじかに捲る

2・明日香たんがST決めて捲りに行ったら差しを狙う

 

だが性格上高田は自分で仕掛けるタイプと思うので1しか頭にないと思う

捲りに行き成功か・失敗か・・2枠で捲れたら回りきれる機力はあると見た

 

2-34-134 これが本線で考えた。

 

高田が捲り・捲り差しなら1は残りそうだがそもそも3,4の2人なら展開を見逃さないかと思うし。

 

波乱があるとすれば5の岸さんが先に仕掛けた場合だな。

いつもの穴予想で考えたら智加ちゃんより岸さんが怖いな

 

明日は事故もなく最終日を終えてほしいです

夜の女王決定戦の女王は誰だ!

 

たのーむ

 


競艇ランキング
ギャンブル(全般)ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc