当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日の締めは 西武園 ミッドナイト2レースです。 崖っぷちの2レース

残り残高も数百円

本日は当たりは0

 

いわき平以外で当たりは欲しかったな

 

おっさんです

 

ミッドナイトは西武園

西武園は個人的にですがミッドナイトでたまにする会場なんですが

相性が良くない。そして波乱が起きやすい場のイメージしかない

 

よくある買えば当たらず、買わないと当たり

 

あるあるです。日中の西武園も同じ

おっさん的にですよ?ここには魔物が住んでるな。

 

それと狙ったレースで高めの配当が出るのもここと思う

そんな相性の西武園

 

1レース分しかないな・・と思っていたら

投票でのポイントバックが数百円

 

よしこれは神のお告げだと思い2レースとも4車BOXを予想してたが

3車にして2レース勝負

 

ある意味これが運命の分かれ道かもしれないが

 

オッズはみてないし時間も早いんでどのみちあてにならん。

f:id:azteca25jp:20200712190701j:plain

 

もうじき残りの購入した2レースが始まる

仮に外して西武園も外したら本日はボーズ

 

でもなんだ、いわきの初日に入金5千円のはず?

それが最終日までこれたこと、勝っても負けても広く買って勝負した

 

ガールズの試合でもサマーナイトは楽しみな大会は変りない

普段より絞る買い方はできないな。

 

来年はどんなメンバーになるのか楽しみだ

 

5千円で3日楽しんだから十分です。

1,2日目と当たりはあったんでそれでできたし。

豆買いだけどね。

初めの予算は1万だったし。正直毎日入金も考えてたしな

そして残りの日はさみしい思いして給料まで待つ自分が過った

 

もう購入するレースも無いから後は決勝

 

児玉が取れるか小林が取るか。高木にも十分チャンスはある

今年も激戦になるかも。最終バックストレッチからは

 

選手個人の自分との戦いだな。限界まで脚を使えるかだな

 

さて早いとこ風呂入ってっこよう。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc