当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

鳴門 レディースオールスター 初日 狙いは捲りだ

レディースのレースと言えばおっさんです

 

来ましたねーレディースオールスター

選ばれし選手はなかなか豪華ですね

初日なこともあるがぶっちゃけ解らん

 

階級・モーター・2連対立・全国・ボート・・目で見える数字では解らないのが初日

解らないなら選手買いだ。数字の向こうの期待値は選手への期待値

 

久しぶりに買う選手もいるし、買いたいが明日は買わない選手もいる

全部のRは予想しなかったし。面白そうな感じがした6レースに絞った

 

大豆生田・浜田・関野・・あと数人・・明日はやめよう

初めに書いたようにセンター中心な感じのレースで狙いたいレースをチョイス

 

1R  開幕1レース目は1から買わない

まー鎌倉からやろな。でも3,4が深川・高田なら捲り展開をできる選手

高田は前も書いたがしばらくいいところが無い・・だがやはり初日、何が起こるか解らない。高田が食らいつけば高田が展開作る可能性ある

3-14-245  4-13-125

 

4R 久しぶりに小野を買う。メンバーに不足無し!

西橋・倉持・薮内・塩埼・・んー普通にいいメンバーだ。波乱の展開をできそうなメンバーはいるのだが4Rはオッズが割れるような気がする。

146BOX  14-6=35

 

8R 逃げ・差し・捲り・・波乱の予感が・・

STがよさそうな選手で怖いのが外の4,5,6

流石に日高のかーちゃんは前付けないやろ。枠なり想定の予想。やはり節子は切りにくい存在。だが頭は固定で

3-456-456

 

10R 頭候補は2,3,5・・多すぎるから絞る

悩むな・・10R広くなりすぎる・・13からいこうとしたが止める

3-45=2

 

11R 1コースは寺っち、2は倉持・・でも4からいく

初日なもあるしな・・だから好きな今井ちゃんから。4コースなら捲り・捲り差し

OKだし、内がもつれたら指せるチャンスもある。不安要素は・・今井ちゃんは・・

不安定・・いい時と悪い時の差がね・・だがおっさんは今井ちゃん

4-23=全

 

12R  きゃ解らんわ、予想してるだけで白米3杯食えるな

昨日、鳴門のページみたらドリームメンバーが乗ってた

1日たったが・・未だにこれだ!という出目が決まらん

人気所でも十分と思うし、456頭も普通にあると思う。FがあるからSTを攻めれない

外だから頭はない・・と言う思いは一切無い

予想を絞り1枠のちーちゃんの動きで他のメンバーの動きを予想した。

逃げたらちーちゃんと思うがすんなりいかせれるメンバーではない。

誰が対抗するか・・2,3,4とまず思う。この3人ならとりあえず

攻防戦に対応できる。自分からもいけるし、差しでの攻めもできる。

 

もう1つ。おっさんが良く狙う買い方だが内が上手い選手で外にSTがいい・まくり

、捲り差しの期待ができる選手がいるなら狙う

 

1、ちーちゃん 2・守屋 3・智加ちゃん

おっさん的にだが内が1挺身ほどの差でSTが行ったと考え智加ちゃんは捲る

順位は 132 312の順番なんか解りにくいな・・

STも3コースの智加ちゃんはいいSTだし。守屋は2コースなら差しに構える

この展開が可能性あるはず。ここでちーちゃんが膨らまないと1マークで決まる

だがおっさん的にちーちゃんの1コースはそこまで買いたいとは思わない

膨らみやすい展開が予想できるから。普通に回れる距離なら問題ないが

反発されると外しやすい印象が強い。2,3は小回りの得意な2人

そうなると・・内が開く可能性は無くもない。そして4の平高だがもしかしたら

トップST決める可能性あると思ってる。それと先ほどの展開を合わせて軸を考える

 

長くなったな・・おっさんは自分は解るが説明するの下手なんで・・

 

45-全=23

 

穴は万記ちゃんのトップSTからのぶん回しやでー

 

明日はこの中のどれかするけど・・後半やろな

 

明日も無事故・みんな無事に完走を願います

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc