当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

 松坂ミッドナイト競輪  勝負だな

暑い時はホットコーヒー

おっさんです

 

みなさん体調は大丈夫ですか?

おっさんは脳が溶けそうです

 

競艇で連続の敗北でさらば諭吉!

 

しかし思った

海上はあかんから陸を攻める

 

まー負け組みのあるあるな考えです

昨日の玉野ミッドナイトは2日目

 

もともと残りあるだけで勝負のつもりでした

 

9ラウンドして・・・・当たりは1レース

しかしこれが逆転してなんと+に転じる

 

そして本日の昼のレース  西武園4R

なんとか間に合いワイド・2複の 169BOX

これもすべて取れて怖くなる・・ぜったいやばい予感がする

 

平塚5R 

5Rか6Rをやろうとしてました

 

平塚も2日目で4Rまで荒れてました。荒れてるならやろうと思ってたが

荒れてたんで5Rで勝負。ワイド・2複の1245BOX

 

1期待してるぞ・・

からのなんと6車の転倒・・

 

さすがに叫んだ

嘘だろ・・あかーーーーーーん

てか残る目は2-5しかないやん

 

そうです・・昼の当りで感じた事は・・これだったか・・

そうやな・・2回とも上手く行き過ぎた・・おっさんが波に乗っても

直ぐに転覆はいつもの事・・せめて残る258番が・・8が4ならすべて取れてるのに・・てか2-5の2複、ワイドは安いやろ・・人気あるんやない?

8は買ってないし・・8は間違いなく穴と思うが・・

は・・帰宅して夜のミッドナイトの予想するか・・と思ったとき

確定して払い戻し金が流れる・・

 

は????嘘だろ???

 

2複がそんなに付くの?・・6車で3,7は人気は解ってたが

2-5は思ったより人気薄???

 

複雑な気分で大幅な+

5枚持ってたからだな

 

そして本日ラスト勝負は勿論ミッドナイト競輪

全部やらずに4,5レースに絞り、自分では珍しくかなり入れた

f:id:azteca25jp:20190803201554j:plain

たのーーーーーむ

ラクルおこってくれ

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
競輪ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc