当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

天気は曇り。金沢競馬行く

f:id:azteca25jp:20190421095257p:plain

極貧なおっさんは昨日

3千円しかなく

月末までまだある。

タバコも無いです。


さて3千円があるとどうしますか?

テレポートに2千円入金!

グズだな。


昨日は好きな選手の藤原選手の誕生日

誕生日だからやるわ、平和島

頭は藤原固定で

昼休みにやり・・1は切ってたから外し!

昼休みに2レースやり外し

残り500円

勝負だな。10Rだったか?

藤原菜希を1着固定

そして仕事終わり見ると?

当たり!

時間的に桐生を見てるとと

荒れてるな・・6Rやるか!
14ー14ー全で

当たり?オッズ見てなくびっくり

そして2千円から復活だな。


その流れで金沢競馬です。

平和島2Rは買ってます。

展示見たかったけど仕方ない


本日もたのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc