当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今月最後かもしれない崖っぷちの西武園 ミッドナイト1Rで決まる

もう残りわずかな今月

残金もわずかな今月

仕事は納期に追われてる

 

おっさんです

 

首と背中と腰が悲鳴を上げてる・・

 

さて勝負に出るならと思い今日まで過ぎたが

帰宅前にタバコを買い残り8000円・・

7000円を入金

 

f:id:azteca25jp:20220126200211j:plain

西武園なら・・なんとなく波乱が起きやすい会場の西武園なら・・

 

3連単3連複フォーメーション

156-156-全

2複・ワイドBOX

156

 

たのーむ

 

もう後が無い・・背水の陣で挑むミッドナイト

外したら今月はギャンブルはおしまい

 

やるならTIPSTARでコインでやるか・・

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc