当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

メインはサマーナイトのガールズ 今日はどんな試合になるか楽しみだ それまで日中の試合でも 静岡・いわき平に挑む

昨日はなかなか面白い走りのサマーナイト

 

勝ち負けは紙一重の戦い

 

最後は自分との勝負なり

 

おはようございます。おっさんです

 

時間が無いのでサクサク書く

 

f:id:azteca25jp:20200711080437j:plain

日中は静岡の3レース

2Rは推しは荒牧聖未だな

静岡からの

f:id:azteca25jp:20200711080609j:plain

サマーナイト 2日目

今日もいわきは広くいく。そしてガールズ以外も3レース

 

今日も児玉・高木に1着を取ってほしいな。

柳原・佐藤・小林もいい走りだった。一般では実力派だけどさすがこの舞台

だと強いだけでは勝ちきれない大会

 

今日もバチバチな走りを期待してサマーナイトが始まるまで待つか

崖っぷちのサマーナイト

 

外したら・・明日は追加入金か・・厳しいな・・

 

今日も怪我なく落車なく無事に完走出来ることを願います

 

たのーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc