当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日は惨敗なり。だがしかしまだ2千円ある  ミッドナイトガールズ決勝のみやる

f:id:azteca25jp:20200705173106j:plain

JRAは全敗でした

 

富山のガールズ決勝は外したが

 

見事に高木の優勝で終わった

久しぶりに決勝でのレース買ったわ

 

ほら前に落車で怪我で休みに入り、復帰1戦目はやったが駄目で

その後何戦かしたが、買った試合では決勝まではいけなかった

それまで負けておっさんの資金が無くなったのもあるが

 

でもやっぱいい走りだな。

 

次の舞台は

 

7月と言えは

 

サマーナイトフェスティバル

今年はいわき平で 7月10日から13日までです。

 

年末に向けてこのサマーナイトフェスティバルは重要なレースです

 

男性・女性と強い選手しか出ない

 

ここでの優勝者は年末にはいるな。

仮にここで優勝できなくても年末に向けてのトライアルレースがあるので

どのみちこのサマーナイトはガールズ・男性にしても大事な試合です

 

ガールズも普段はなかなかこのメンバーは揃わないメンバーと思う

去年もバチバチな戦いだったな・・

 

今年も楽しみだ

金があるかわからんが

 

話は逸れたが下条はあなどれんな。なかなかいい走りだった。ガッツがあるな

これからは狙える選手かもな。

 

さてこの富山での2複での当たりの配当と残高を足して2千円

 

2千で数レースやるなら、おっさんは1Rのガールズか8の決勝か悩んだ

 

1Rは東口がいるのだがそんな人気でない可能性もある。

だが狙うにはいい選手と思うし

 

8Rは宮地が出る。3,4番人気ほどになるかもしれないが

決勝ではいつみても宮地は攻める姿勢が印象がある

本人曰く雨だと全く走れないみたいだが何度か決勝で雨の中逃げて勝ち取ったレースもあった。自分で展開を作るなら逃げしかないのだがどのみち逃げ切りか

最後の直線での差ししかないと思う。

 

天候は解らんけど・・宮地 寧々は勝負どころでは勝負に出る選手

諦めず前しか見ない選手と思う。細かな戦略より真っ向勝負の選手やな

 

たのーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc