当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

G3オールレディース 第10回 夜の女王決定戦 4日目 狙えそうなレースが無い・・

冒頭でも書いたように・・4日目・・

おっさんはやらないが穴を狙いたいと思うレースがが・・

穴を開けれると思う選手はいるのだが展開予想にパンチ力がないな・・

 

4日はパスと思ったがしいてあげるなら

 

11R ワンチャンスあるならこの2人

1枠が素子 2枠 海野 3が岸さん内3人で決まりそうな感じはするけど

内で展開作りそうな可能性あるとしたら岸さんかな

岸さんが外枠を生かす可能性あるとみた。外枠での4,5

高田・まーこだけど予想だがまーこの方がST良く岸さんが展開作る過程なら

差し場があると見た。まーこならいけるか・・

問題は岸さん次第。ST決めて捲りに行ったらの展開。

 

3-45=全  5-全=34

今日はそんな荒れそうな感じはしないな・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc