当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

G3平和島レディースカップ 2日目 計盛選手 結婚おめでとー   当たらないおっさんの予想だ

今日のツイッターでみた一番のニゥースだったな

 

誕生日婚とは・・計盛チャンスか?と思ったが不発だった本日

平和島なら握れるから3着には・・5着だったな

Fあるからか・・しかし穴候補には変らん。

 

さてさて初日も終わり結果は1ばかり・・しかし配当はそんな悪くない

想定内だな。やってないけどね・・金がない

 

みなさんは平和島はどこを気にしますか?

平和島ならセンターからの穴狙い?

5,6は切るに切れない。穴で3着には入れる?

無難に競艇は1,2,3やでーーーーー。

 

おっさん的には・・大きく分けると男子戦・女子戦で変わりやすい

穴を狙う考えはあまり変わらないんだけど

狙うコースは2コースからの差しは予想に入りやすい

 

おっさん的には捲りでズボットの平和島平和島なら外からでも夢がある場

それと2マークでの逆転が多いイメージ。住之江みたく2マークでの風で握ると

流れてしまったり

 

2日目の予想は主に2コースからの差しでいけそうなレースをチョイス

 

当たらないおっさんの予想 平和島2日目予想

 

5R 差しのチャンスは2通り

2枠は今井ちゃんなのだがメンバーで気になるのが3の柴田

今日の1Rをみて思ったが握り倒して1着。

西舘もそんなSTは遅いとは思わないし展開的に3が捲りでいき1と3が少し膨らみ

2が差す。そして6がズボット3着争いに入る展開

今井ちゃんが直に捲る展開。穴にはならんが多少はつくはず

2-1,4=6

 

6R 若狭が仕掛けると問題はヒモ

今日の原をみてて思ったがエンジンが悪くないのに乗りこなせていない感じは

ある。6Rの悩みで外枠3人。なんとなくだが明日香たんが着入りできる可能性を

秘めるのは本部・塩埼がどう動くか・・誰か飛ぶと思うんだがな・・

すんなり明日香たんが捲り差しでも行けたら2,3着はある。

2-34=56

 

10R 逃げVS捲り=差し

10Rは悩んだ。よく書いてる穴狙いの内3人が上手い選手なら外を買え

これに当てはまりそうなレースでもある。ここは案外付きそうな2から狙う

宇野が逃げるか明日香たんが捲るか・・ほぼSTが並んだら1は逃げ

並んでも直前まで伸ばし握り捲ると1,3は流れる展開があるはず

そこに平田がズボットだな

 

2-13=356

もう1つの予想、外枠からは4-13=全

 

24-13=全といきたいが点数が広すぎるから2頭で絞ったが

荒れると思うレース・・人気所か穴だな

 

11R 狙うは外枠3人。誰かが絡んで万チャレだな。

個人的にこの11Rが一番波乱がありそうな番組と思ってる

ここは広く予想するぜよ。

まずは外枠の3人で展開向きそうな2人森下・倉持

ただファンキー倉持も初日をみるかぎり不安は残る。このメンバーで4枠なら

頭も考えた。このレースでは1枠に今井ちゃん・5が倉持

そもそも1枠の今井ちゃんの試合はあまり買わない。

5の倉持も展開予想で頭も考えるが今回は2人も頭は切り捨てる

1,3がやりあい2の差し。3の捲りを考えた。

注目したのが4の森下。STは悪くないともうから倉持の壁になると思い

若狭が攻めると3着のチャンス・・2着もあるかもしれない展開まで予想したが

 

3-12=全

2-35-456

 

まずらしく差し展開での予想をしてみたが・・ないことはないと思う

 

たのーむ

 

 


競艇ランキング
ギャンブル(全般)ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc