当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

G3オールレディース 第10回 夜の女王決定戦 3日目 小野が小野生奈であるために・・

個人的にですが

小野生奈がエンジンの部品交換するなら今日

 

昨日は12R 心配してたSTも決め1着を逃げ切りました

倉持もST対抗したがやはりターンしてからのパンチはないな

 

今節も倉持押しだが勝負できそうなのは今日までと思ってます

3日目になるとセッティング面でも仕上げに来てる選手は多いはず

 

蒲郡は捲り屋がポンコツエンジン多数なんで外から捲るのはきついのは明白

かといって捲り差しでも展開しだいなので刺しきれない場面も多数

 

そんな中2日目のコメントで『部品は変えずとりあえず調整だけで』

の小野生奈のコメントに期待した昨日。初日より良くなった気はするが見た感じは1枠だから逃げれた感じに見える。やはりきつそうなのは変わらん

 

問題は外枠での着入りできるかどうかだな、穴にもならんと思うが小野生奈と言う女子レーサーを知るにはやはり外枠からの攻めと思ってる。

 

小野生奈の真骨頂はオールラウンダーだと思ってるおっさんです。

 

さて本日3日目節間で一番やりたい日だが昨日手持ち2千円・・2Rに消えた・・

2Rのリプレーで・・

『鵜飼さんきてめてーーーーそこで巻くーーーーーる』

?????????え????なぜ???捲れない???

 

と高橋アナもちょっと戸惑ったようなアナウンスだったが俺も思った

マジか・・そこは捲るのが鵜飼さんだろ・・と思った

体調悪いのか?どうした鵜飼さん・・もっと攻める姿勢はどこに・・

俺が知ってる鵜飼さんはいないのか・・そんな丸くなった走りやないやろ・・鵜飼さん

あの買わないと怖い鵜飼さんはどこに・・

 

2Rで当たれば6Rやり当たれば12Rにオールインで勝負は1レースで消えた

財布に1千円しか無いのは内緒だよ・・・月末遠いな・・

 

3日目予想いってみよーーーーー

 

1R キーパーソンは笠野友紀恵

2枠がさくらちゃんで3枠が新田。1Rで高配当が出るならば頭よりヒモか・・

笠野が昨日だったか部品を交換して良くなり、しかし内枠3人でみるとSTはやはり

さくらちゃんだな。ここで思った。さくらちゃんなら捲りに行くだろうと

そしてその展開になると・・逆で新田がST決めるかもしれんけど外にも期待したい

本命は3の新田からで

3-全ー4 穴なら34-全=5だな

 

3R 難解なレースほど面白い。センターVS外のST勝負

さてさて・・3,4,5,6がだれがSTを切れるかと言われたら解らん

可能性でこの4人が1番にST切る想定・・むずいわ

誰が先に仕掛けるかで2の樋口が怖い存在でもある。と思う。

ST決めても捲り差しでの展開予想も入れたら本命は清水から予想

 

25-全ー25 穴 5-4=全

 

5R 小野なら捲る・・ヒモは6号土屋 実沙希

5Rは荒れる予想より応援予想です。

2-全=6

 

7R みんな大好き侵入固定 あっちゃんの対抗は明日香たんからのダッシュ

侵入固定とは1枠は売れるのがセオリー。普通に難なく回れそうな気もするが

ここは地元の明日香たんに期待したい。そして連がらみも外枠は期待したい

4-15-356  穴245BOX

 

9R 土屋VS倉持 隙見て小野生奈

昨日までの倉持からすると・・捲り切れないと思ってる。ただ2枠が凹み壁にならないと話は変わる。そこでここは穴にもってこいの計盛チャンスがあるのか・・ないのか

穴 4-13=6

 

今日は荒れそうな感じは4つ。応援予想1つの5つ

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc