当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

G3オールレディース 第10回 夜の女王決定戦  2日目 予想

初日は波乱もありFもありいろいろありました

12Rは見てましたがおおーと言いながら見てました

 

まずは小野攻めたが捲りきれず、そして内に明日香たんがイク

そして松本もすかさず入り215か251か?と思ったら

智加ちゃんのエンジン出てないな、松本は伸びる

2マークで内に艇を向けたが明日香たんいるから外をぶん回す智加ちゃん

内は無理と思いすぐに切り替え外にイク。あれは勝負だな。

明日香たんのターンもあるからスロット抜くよりぶん回しだな。

 

12Rは上手い選手と思うバトルでしたね。

矢野 真梨菜はやはりマークだな

倉持の7R もしかしたら素子の内を差せないかと思ったが無理だった

あれはエンジンポンコツだしな・・ガマなら外の倉持は期待したいし

7Rは侵入固定だったし  4-5-3であの配当は!

ガマの侵入はたまにしてたが1か4頭でも案外固いレース多かったけど

その代わりちょいとあれたら配当は上がる。それが侵入固定

7Rはやれずに後悔した

 

さて明日からは固くなる?荒れそうな気がするレース予想

 

いってみよーー

 

2R 土屋実沙希がどう出るか・・

F切ってしまったが4からは売れるはず。このメンバーなら捲りに行くと思う

ただF切ったしな・・まー4からの予想は無いんだが

23-全=23 矢野・鵜飼さんに期待だ

 

6R  素子が蜂須をロックオンか?そしたら倉持の捲り差しに期待

素子の方がST早いとじかに捲るかな。横が素子ならプレッシャーだな

4-全=2

 

12R 波乱の予感しかしない

これは難しい・・固くいく・荒れ期待なら1,2,3,5BOXなら穴も狙えそうで

ガミもある。2,3が頭と思ってる。STが誰が取れるかだが

モーターは知佳ちゃんだがそんな出てる感じはなくそうすると倉持だな

2-13-全 折り返したいが・・

穴なら出口舞有子だな。ただまーこもそんなエンジン良くない

でも4の頭は無いと思うから

5-全=23だな

 

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

 


競艇ランキング
ギャンブル(全般)ランキング

たのーむ

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc