当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

平和島4日目 4レースの中の当たりはあるのか?

でもなんだな・・けっこう平和島の今回のレディースはおっさん好み

の展開が多いな。だから当たらない予想を考えるんだけど

 

では当たらない予想 平和島4日目いってみよー

 

4R 芳美ちゃんVSセンター捲り=宇野チャンスあるか?

2からは売れるはず。だがここはセンター勢に期待したい

ST切れば展開次第で高配当もあると期待したい。広くいく

1,2から買ってもぶっちゃけヒモが解らん。

 

345BOX  34-34=25

 

7R 川野が動いた3日目。明日もいじるのか・・

本日・・川野が部品交換・・だがイマイチだった。明日もやる可能性はある

だがここは頭は固定で勝負したい。それは前田だ

今日のレースみてても乗れている感じは十分みれた。

STを決めれば勝機は十分。並んだらイン逃げだな

3-456-456

 

8R 鵜飼さんは動くか・・動くと予想も考える

内に入るのかな・・入るにしたら124/356か・・

動いても1枠・・2コースまで動くとも考えてるが

23-全=23

 

11R 7Rでの川野の動きが気になるがここはファンキー倉持を固定

川野が怖いがここは倉持を軸に。保険で3,4から行きたい気持ちはあるのだが

柴田の頭、4頭も普通にあると思うがでも倉持だな。倉持固定で広く勝負

3-14=25   3-456-456

 

明日も勿論だがエアーだが・・おいしい配当があるかもしれないと思う4レース

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc