当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

プレミアムGI第35回レディースチャンピオン 4日目 難関だ・・難しい

f:id:azteca25jp:20210806220552p:plain

今日の3日目も悩んだが・・4日目・・更にムズイ

やはり初日から気配はあるが結果が出ない選手

少しずつ仕上がってる選手

マジで悩む。1-12Rまで予想して勝負するレースを絞るのも悩む

考えて3複で買うとガミが多いと思うので3単を絞り後は2単にした

 

3R 逃げ切れれば倉持 4枠の姉さんが怖い

展開予想してたらありそうであるような頭は234 荒れそうなら456

誰が展開作るか読めん。STが並ぶなら倉持が逃げれると思う

1-456-456

2単

23-全

 

4R 外枠から

正直、1はある意味穴と思う。この並びで1-は考えはない。

川野が差すか裕子さんが捲るか。内だとどちらかだが、外は高田・堀之内

この4人が頭になるともしだよ?ヒモは混戦やろ?

45-23-45

2単

24-全

 

10R 高田VS寺っち・・からの差し合戦か

高田の3枠なら捲れる可能性はあるとみてる。ただ1枠の寺っちがSTが遅くはないので

行けそうで行けない捲りになると寺っちが対抗しての内が開き

中川・智加ちゃんの差しでの展開を採用。

345-345=1

2単

34-全

 

まだ買えてないが買う予定

12R ガチVS波乱  固そうな感じほど荒れそう

これは悩む。並びがね・・エミちゃんが鉄板と思うが

エミちゃんから1-?ー?は絞れない。仮に結果出たら固かったか・・

と言えそうだが、なので付きそうな2単がメイン

1-24=3

2単

24-1234

 

3複

3-245-12

 

12Rは2単のみにするかもしれないが現在・・口座に金が無いので買ってない

 

明日は風が心配だな・・今日より強いとキツイな

ボーズは無いが今日はボーズに近いけどね・・あかんな

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc