当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

G3オールレディース 第10回 夜の女王決定戦  IN蒲郡 初日12R予想 気になる選手など

蒲郡の美味しい品と言えば

蒲郡みかん・蒲郡温室みかん

えびせんべい

アカザエビ

三河湾のあさり

蒲郡市観光協会「ようこそ蒲郡」【愛知県最大の温泉観光地】より

蒲郡市観光協会の公式ホームページ

http://www.gamagori.jp/menu/specialty/index.html 

 

寒い時期は終わりそうだが世の中はコロナですね

目に見えない細菌は怖いです。

財布の中は氷河期です

 

おっさんです。競艇・競馬・競輪と無観客ですが15日まで?なんか伸びそうな気がしないでもないけど。でも安全を考えるなら今月一杯の方がいいのかなと思います。

予定のギリギリラインが危ないと思うし。

 

さて明日からは蒲郡での第10回 夜の女王決定戦が始まります

まずは気になる選手をピックアップ。

この前の鳴門の選手も多いのでそれも踏まえ考えよう。

 

まずは蒲郡はプール。そして1マークのバックは24場最大の広さ。

もう捲り屋にあっている会場ですね。握ってぶん回す選手の場ですね

1枠は強いのは強いがガマと言えば狙いたいのはセンターからの捲り・捲り差し

外枠でも捲り差しは予想に入れたいです。

地元選手は気になる選手いますね

名物アナウンサーの高橋アナの太鼓判のモーター・リアルタイムの選手状況はためになります。やられる方は蒲郡のHPを開いてレース見た方がいいと思います

モーターランキング1位は海野ですね・・やっかいだな・・

 

気になる選手をピックアップ

B2

鵜飼 菜穂子

年齢・階級で見たら後悔する場合あると思う。愛知支部の女子で一番の年配

だが鵜飼さんは戦術多彩と思う。前付け・ST・勝負の姿勢など60に見えない動き

個人的に気にしてることは鵜飼さんが動くと場は変わる

 

矢野 真梨菜

産休で復帰したばかりなのかな?前はB1でボートレーサーとしてデビュー後に380連敗という当時のワースト記録を作って有名になってしまったが、2015年前期には「A2級」が狙えるほどの勝率をマークするにまで成長した女子レーサーです。自分は解らない選手ですが

勝利したコースの決り手などみてたらやはり気になる存在ですね。2・3・4コースは見ものかな。

清水 さくら

今は内ものれるようになってきました。さくらちゃんはST行ってから考える

だが個人的に一番期待したいのは外5,6コースからの捲り・捲り差し

おっさんが良く言う内が強い選手ほど外で捲り屋いたら買えです

 

B2のみにしましたがB1でも狙いたい選手はいますが

B2のみで。

 

さて12Rドリーム戦の予想

んー難しいな・・普通で考えると・・エンジンの調子解らんし

1-23=4が多少広く買い当たりか?と思う目かな。

絞るなら1-2-3でもいいような。

 

まーおっさんが買うならまず買わんだろうな

ドリーム戦やぜ?夢もありそうで当たっても納得いく買い目を買いたいな

そうなると注目は4コース小野だな。4コースでメンバーの中で一番の腕前と思ってる

穴を狙う時にAクラスで集まると枠によりだいたいあるか無いかは決めれる

得意なコース・可能性がありそうなコース・展開次第で穴候補とあるけど

個人的にこのようなドリームなどは腕は全員ある。展開次第で場を見れる選手も

そうなると1から決まりやすいのは解るがドリームだから中・外を狙う

1枠智加ちゃん・2枠は明日香たん・3枠は節子

まー内は固いな。固いレースと思うほど隙ができると荒れやすいのは世の常識

STで1・2・3が並ぶなら智加ちゃんと思うが2,3と仕掛ける可能性はある

そうなると小回りの智加ちゃんも膨らむ可能性はある。場所はガマだし2,3も握って回れる。2,3も握る事も差すこともできる選手だし。明日香たんは地元やし

智加ちゃん行かしたらほぼ確定やし。ターンマークの腕は知佳ちゃんやろな。

 

この3人が内なら内が開くか混戦になり隙ができるか

 

そうなると狙うは小野やな、仮にSTから捲りにいくかもしれんし捲り差しに出るかもしれん。彼女は自分で場を作れる力はあるし。たまーに4コースから出遅れあるけど

STが遅れるのほかのメンバーもだし。

 

4-全=35で勝負したいな。35より12の方がいい感じはするけどどちらか飛ぶ可能性を考え全にして小野が展開作ったら3,5はどちらか入りそうだから3,5です

 

明日は初日7R侵入固定 狙うなら5頭  4Rは4頭の計盛チャンスだな

 

無事に初日終わることを願います。

 

たのーむ

 


ギャンブルランキング
ギャンブル(全般)ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc