当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ 5日目 準優の楽しみは10R

本日珍しく2本の当たりでした

 

賭けてないけど・・

 

予想した1,3,5のうち

1R 外れ

3R当たり  1920円

5R 当たり  33700円

 

なんか予想で久しぶりに満洲、3万州も付いてるとは・・びっくりでした

一番荒れたラウンドでした。んん選ぶRはよかよか。

 

さて5日目はメンバー的に穴を狙いたいならやはり前半なのだが

ピンとくるレースは・・正直ないな。予想して脳汁が出そうなレースはな・・

本日は2本に絞りました。

5日目はどちらかというと・・おっさんが応援してる選手を買いたいの方向です

参考にしてたら貴方の予想を根本から崩すかもしれません

 

展開予想は運がかなり左右される予想。ほとんどこんな予想だけど・・

 

ではイクーーー

 

7R 鎌倉の動きで1マークの展開は変わる。

「10%の才能と20%の努力…30%の臆病さ…残る40%は…"運"だろうな」 BYゴルゴ13より

7Rはもうインで決まる可能性が高いと思われがちだが

だからこそ6号艇 高憧  四季に期待したい

ただ・・7Rは1マーク回るまでの最前線に行ける条件は厳しい

1 外枠4,5,6の中で一番にSTを決める

2 STでたら直ぐに絞ること

この2つの展開がマッチしたら着入りはある可能性はある

内の3人で鎌倉が捲ると思ってる。10Rに出るから無茶はしないと言う人もいると思うが鎌倉なら迷わず勝ちを取りに行くと思う。チャンスがあるなら掴む選手

おっさんはそう思ってます。今節は乗れてるしね。

問題は2の豊田・・1より出ると思ってるんだが2.3が並んだ状態で2が少しでも絞れば鎌倉の捲り・・これが3つ目の運要素です

鎌倉が捲りに行くとしたら内は2と思う。そうなると1,2,3で誰が先に回れるか

だが普通なら2か3だが後手に回った1の差しもあるはず

でも123の攻防で少し開くと思う。すんなり行かせないと思うし。

開いたトコにズボット高憧  四季

ただおっさんは良くこんな展開を予想するけど今回の展開になるとかなり間は狭いかもしれない。そして前が詰まってる可能性もあると思う。余裕で捲り差しできる隙間は無いと思うんだよね・・でも目の前に行ける道がありその場でちゅうちょしてたら

着入りはないのは確かだ。ベテランのAクラスじゃなくましてや経験の浅いB2

このような展開は珍しくない光景だがやはり行くのを辞める選手は少なくない

大事故の可能性もなくはないし。ターンマークにぶつかる選手もいるし。

おっさん的はだがそこで止まれることは選手として冷静な判断ができてると思う

ぶっちゃけかなり怖いと思う。そんなまともにしぶきで前が見えんのに隙間を指すのはね。だから展開が向いても危険と思ったら引いてほしいのが本音

 

あと個人的に1枠の谷川だがそこまで信頼できない。他の選手みて買うか買わないかを

決めるレベル。逆に外とかでなら切るに切れないかもしれない

谷川が残るなら2,3着と予想だ

23-16=全

 

10R  内枠3人の攻防で外枠に好機

内3人だが1・直子はん 2・鎌倉 3・真帆真帆

この3人だとすんなり行けれんでしょ?これ下手したら内がガバット開きそうな展開も

予想できる。これもキーパーソンは鎌倉。差しに回るか捲りに行くか

直子はんは小回りもうまいから先にST決めて回る可能性もあるし、鎌倉と並んだなら

鎌倉は外に回す。1,3が並んで2が少し遅れたら差し

内枠3人はこんな感じやないかな。直子はんはすんなりに行けないと思うんだがな・・

真帆真帆は捲りと思うし。鎌倉2枠なら壁になる。そうなると直子はんとやりあい膨らむ可能性あるよね。内がもめるとチャンスは生まれる隙間ができると予想

外枠4は清埜  翔子 5は西橋  奈未

この2人なら期待したい

侵入が困難な守りの固い所ほど・・・・・・・・・脱出への備えは甘いものだ・・・・・By ゴルゴ13

 

やはり西橋  奈未の5コースからの進撃をみたいんだよ!

5-24=全  45-全=45

 

この2レースに絞りました。長くなりすいません・・まとめるの下手なので・・

ありえない予想と思う人も多いと思う・・確かに

そんな展開予想はありえないという人も多いと思う・・よく言われる

だから当たらんのやろと言う人も多い・・・・確かにな

 

いける、可能性がある選手がいたら予想する

それが俺の買い方だ

 

たのーーーーーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc