当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

西部記者クラブ杯争奪 GⅢ徳山オールレディース 2日目 金がないので3連複・2連複で挑む おまけでワイドも

   3連系は単だけではない

     複でも夢はある!

 

おっさんです。

 

いやー今日は波乱がありましたね・・5Rでは10万州・・

あれはいろいろミラクルが重なりだから・・

新田は気にはなってたし竹井が仕掛け膨らむ予想は・・初日ではな・・

 

実はあの時買ってたんだけど、2-3=全は3単止めて3複で買ってた

よーーーーーし3複でもガミは無いだろ流石に!

 

平高そのまま逃げてくれーーーーーーー

 

          1マークで転覆

 

嘘だろ・・大丈夫か・・なんかヤバそうな感じだったぞ・・

この時、偶然だが出先でトイレしてたんだけど

時間がちょうど5Rが始まる時で見てたんだよ・・

なんかトイレでゴメン平高・・と言ってた・・

前からだが自分が予想したレースは波乱の展開で多いのが

競艇なら転覆・競輪なら落車・・それも絞り込んだレースで起きやすい

 

焦ったが12Rでは見事1着。でも5Rの時はホームのところでバタつく

様子があったからあの時の事故を思い出したよ。

 

でも無事で良かった・・選手が怪我などして仮に当たっても気分は晴れないし

やっぱ満洲は取りたいけど、それは選手が完走して喜べる事だし

 

後から知る事故とリアルタイムでの事故は心のダメージが違う

 

さて本日は5,7,8,11と4つの予想をして

当たりは1本。7Rのみでしたがソコソコついたので良かった

その金を明日に回そうと思っていたのだが

 

明日は3複・2複で行こうと思う。

 

1R 波乱を期待したいのが進入固定戦だ!

おっさんはこの進入固定戦は好きでたまにするのがまるがめ・蒲郡

進入固定は場にもよりけど1枠・4枠とか人気があるけどやはり1枠は強い

1枠からのオッズは一桁はザラなんですがチョイと順位が変わるだけで跳ね上がる

時は良くある。進入固定でやるときは並びは枠なりなんで問題は選手がどんな展開で

STを行き1マークを回るかを考える

1Rを気になったのは選手です。

2枠の宮本さんですが2枠での活躍より3枠の方が捲り・差しとイメージがあるけど

2枠では1着はあまりないが3連隊率は案外高いイメージがある。1の逃がし率が高い気もするが見方を変えると1マークでは外しにくい走りともいえる。

3枠の栢場さんはほぼ捲りの3枠だけどFがある。そしてSTも決めれないと思ってる

4枠の片岡・5枠の藤堂6枠の金子は気になる

前に書いたように1が逃げる展開なら1-2=34 1-4=23などで決まるかも

だが違う展開も考え4が攻めた時だな。STで決まるけど仮に4がST良くて絞った場合だな。それでも1は逃げる予想もあるがここは4が捲り差し・2の差しで考える

どちらも外枠の残り2人に内側が空く展開はある。藤堂は外なら差し系の可能性もある

そして金子だ。金子は特に外でも遅いイメージは無く下手したら藤堂よりもSTがいいかもしれない。問題はその後だが1マークでのズボットチャンスがあるとしたら

行けるかどうかだ。

24-156=24

3複

1-2-46

2複

4-256

 

2R 外枠に期待したい

深川が逃げるか平高が抵抗しての展開か・・なんとなく今日のレースは全部見てないけどそんなSTが良かった選手は少なかったような・・初日もあると思うが

ここは内3人で決まっても不思議ではないが、やはり気になるのは5コースの宇野

STはそんな良くないけど道中も走れてる。初日であれなんで2日目は期待したい

2-56=13

3複

1-23-56

 

3R 3複で行くより2複1点での方が魅力あるかも

センターの2人が見せ場を作ると面白いと思う。3のピーチと4の新田

このメンバーではこの2人はSTの勘はいいのは明らかだがもしもこの2人がやり合った場合は1は逃げるやろな。2人が見せ場作らんでも1は逃げると思う

こんな時は3単で34から狙いたい気持ちもあるのだが

34-34=全とかガミらないと思う美味しそうな配当もありそうだが

展開的に1の逃げはいろんな意味で可能性は高い

3複にしても1が逃げるとして3,4が絡んだらまー安いと思う

こんな展開は良くあると思うがこんな時にお勧めしたいのが2連

3連で絞って3,4点で行くなら2連で行った方が安心できる。

良くある3連複での抜け目で外れでそれも本線で決まったらね・・

本線なら下手したら2,3点でも全然な時は良くある。なら2複で

可能性がありそうなトコを絞って買うのをお勧めです

2複・ワイド

3-4

 

7R 後半始まり波乱はここか!

ここは枠なりでの考え・・枠なりでないと予想の展開がおかしくなる

ここで穴を開けそうな選手が3人。3・5・6番。5,6に関してはヒモでも

だし展開次第では頭も・・

素直にここは1,2がやり合う予想。1枠の新田、2の鎌倉。

STがもしも並びそうなら2の鎌倉は差しかもしくは捲りを仕掛ける可能性をみた

2枠の鎌倉はSTも悪くないし2枠は上手いイメージが強い。それと2枠では

差しでも直捲りでも1マーク入る手前で上手に切り替えができる選手。

これがもしも3枠が鎌倉ならこのレースはパスしたと思う。

1,2枠がやり合う可能性あるならセンターを狙いたい

3-全=56

 

3複  3-56-全

2複・ワイド  3-1,6

 

おまけで2複・ワイドで狙いたいのが

9R 

2複

3-25

ワイド

3-5 2-5

 

11R

2複・ワイドBOX

245

 

以上。全部買うか解らんけどなんか買います。複なんで点数は絞れるし。

2日目も様子見が目的で勝負は3日目だな。

 

川野は整備やらんのかな・・

 

明日も荒れてほしいが事故が無いように無事完走

 

たのーーーむ

 

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc