当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ 4日目

あたらねーーーーー

 

3単あたらねーーーーーー

 

おっさんです

 

さて本日もアカンな・・   1,2着がきて3着を外しか・・おしいな・・

 外れにおしいも何もない。負けたら養分だ

 

でも狙ったレースは悪くなかったと思う。

 

さてさて明日の予想でもするか・・

 

1R 外枠から買うしかないだろう。

高憧 四季を買うようになり今節が一番輝いてる・・買ってないけど・・

そろそろ覚醒の時期かな。

本命は勿論だが倉持で対抗は高憧です。並びが微妙だが枠なりでもSTは出ると思うから

4・5戦線。もしかしたら頭もあるか

 

倉持が捲りに行ったら頭の可能性もあるとみてます。今節の高憧は乗れているし攻めの姿勢も感じられる。4-5でなってもそんな付かんだろうな

45-45-全   保険で45-全ー45

 

3R  1が逃げたらそれまで ブンが攻めれば頭は十分ある

前はSTの切れもよくガンガン攻めてる姿が好きでよく買ってた。

でもA2に上がりそうな頃からなんとなくだけど普通になった。もちろんだがその期間のモーター・調子もあるけどまたB1に戻りました。

知った時からブンと言ってるけど、ふみです。このブログではブンですがね。

強い相手がいたらガンガン攻めるイメージはある。今節は平均STはそんな早くない

でもこの3R鎌倉が動くかな・・枠なりなら4が壁になると思う。

ここは頭固定で

3-546-546

 

5R 勝負はだれが差す?

これはなかなか面白い並び

1が廣中  2が歩ちゃん 3が高田綾

4が上田で5が真帆真帆・・

 

おっさん的にこいつは面白そうだ!と思った

STが並んだら1かもしれないが、2,3はどちらか先に頭でたら捲る可能性ある

そしてどちらかが差すとみた。捲りでどちらかいくと膨らむ可能性ある

外にあなどれない2人がいる。4,5ですね。だからSTは狙うはず。いかなきゃ1が逃げる。行かないと4,5が攻めてくる。

廣中は別としてこのレースは歩VS綾とみてます。差しの腕はあるしつぶし合いにならないとどちらか残るか。この2人のうちで歩ちゃんの方が道中も後ろからでもターンで詰めると思うし。

本線で買うなら 1-23=235かな・・買うなら

おっさんが買いたい目は

23-全=23

 

前半だけですね。荒れる可能性があるなら明日は前半と思うよ。

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc