当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ 最終日 優勝は誰の手に!

7Rは大波乱・・あれは無理や・・黒沢頭であんな付くんやね。

まー内があのメンバーなら内からバカ売れか。

 

10Rは清埜?えっ?6コース?

 

いろいろあったが的中なし。

 

大波乱があったレースのラウンドは当てたぞ

 

明日はそんな荒れそうな気もしないが最終日、選手のみなさん

気を占めて全員無事完走を願います

 

それではいってみよーーーーー

 

2R  どちらが差しに回るのか、どちらが捲りに行くのか

1頭はまず考えてないのだが悪い展開になれば逃げる可能性は0じゃない

問題は2,3だな・・綾ちゃんなら2コースなら差しがまえだろうな・・

3の山下はB2ではないですよ?産休からのB2で元はA2です。この中では腕前は1番

101期ですよ。守屋・稲生・藤堂・櫻本など同期ですね

 

山下捲ると思うけどな・・綾ちゃんは2コースは1に合わせるか合わせないかが差しやすい場面の印象が強い。捲り差しとかより差しだな

3を行かして差す可能性が強いと思うが、3を先に行かしたらね・・・

23-23=5

 

3R 捲り系が3人いるな。

展示変わるかな・・清埜が3コースになるかな・・

今日の10Rの事もあったしな枠なりなら3-45-45が本命

345BOX 

 

4R  西橋を押したいが2,3着で

西橋は1,2コースは難しいな・・西橋は握る選手だから仮に2から時下捲りにいったら流れそうな気がしてならん・・気分的には2頭なんだが予想は違う

西橋は小回りがもう少し上手くなったらかなり強くなると思うんだがな・・

やっぱり思うのが2マークとか多いけど外から回して膨らむ傾向あるし。

近いところで比べると・・比べるのは悪いと思うけど・・長嶋 万記・・

万記ちゃんも握るから膨らんで抜かれる事あるね。でも好きなんだよね万記ちゃんは

書いてて思ったが西橋も万記ちゃんも4,5コースは期待してしまうな

でもぶん回して決まったら豪快です。

話は戻りこのメンバーで怖いのは2人3,4のベテラン勢

この2人はこのメンバーではまー切れないな

34-全=34

 

10R 真帆真帆が逃げるか3,4,5が仕掛けるのが先か・・キーマンは谷川

固いと思うけど・・1-2=345とか売れるやろうな 1-2-345の3点でも

いいような・・谷川は壁なると思うんだよね・・普通なら

 

穴になるか解らんがこの出走表みてすぐに思ったのが

3,4,5あるんじゃね?もしかして

345BOX   345-1=345

 

12R 1からは予想は外した

12Rのメンバーでまず内枠だがおっさん的にそんな差はない腕前と思う

3人とも腕はあるし、それも優勝戦。内できまるか外がくるか

このメンバーなら解らんよね・・外だから不利と納得できるメンバーではない

注目したのが3だな。

中谷VS直子はんになると 3にチャンスができる可能性ある

3が先に仕掛けたら3が優勢かもしれない。STで考えたら1か3

 

だから頭固定で

3-456-12 456は捲り差しやな。だれか入る可能性ある

3の宇野が仕掛けを失敗したら

1-2-456か 1-45-23か・・

 

でも宇野の展開にする。

 

たのーーむ

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc