当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別VS第3戦) 2日目 勝負は12R

初日の予想はあかんな

 

さて2日目ですが一通り出走表をみてピンとくるレースが無いな・・と思ってたら

 

12R 内VS外 内の壁を破るには捲り・捲り差し

12Rをみて普通に123BOXでもいいような気もしないでもない

内の3人はベテラン勢だしSTがど凹みするとは思えない

 

ただ内が固いということは言い換えれると誰でもすんなりターンマークを回れないとも

言える。2,3号は1の動きで攻めると思う、もしくは2,3が先行で仕掛ける可能性もある。ただ個人的にだが内の3人は上手いが頭で買えるか?と問いかけると

 

                 

 

普通に1から売れると思う。何もなければ1-23-全とか買えば当たる可能性は高いかもしれないがガミる可能性もある

 

でもこの12Rは無くもないチャンスはあると思う。

内3人がそこそこ上手い・特に抜けた選手がいない場合3人でもめる場合はある

今回狙うは5号の西橋

今はもう西橋チャンスと言えなくなりつすあるけど外で1番チャンスあるとしたら

西橋やな。西橋が行けたら捲り系はどちらもできる。

一番チャンスの展開は捲り差しかな。内3人のうち1か3が先に回ろうとすると思うが

1挺身ほどさが着くとしても予想だが

先に回る艇の真後ろか、少し↗上ほどの位置と思うどっちにしても少し膨らむと思う

それは内3人は差しも捲り差しもできるから先に仕掛けるか、場面に合わせ攻める

と思うから楽に3艇はいけないと思う。

 

そうなると隙ができる展開は生まれるからそこに西橋がズボットだな

全速捲りは内が凹まないとキツイやろな。だからチャンスがあるなら捲り差し

 

5-全=6 

保険で15-全=23

仮に5頭でも1が残れば満洲は無いと思う・・1,2,3,5の組み合わせは売れると思うし。それなら4艇BOXでいいのでは?と言う人いるかもしれんが

 

メチャガミやろ。それなら2単BOXで3・5・6の6点は夢あるな

もしくは5-2・3・6の2単フォーメーション

 

            あなた次第です

 

たのーーーーむ  西橋の捲りを久しぶりにみたいな

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc