当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

森下仁丹杯争奪MBレディスカップ(特別VS第3戦)  IN住之江 初日の狙いたいレースなど

あれー太陽出ると書いてあったが・・予定だったが・・

いない・・マジか・・楽しみにしてたんに・・・・

 

おっさんです。雪も降らず今日は休みで昼からイオンで

NOSTALGIA Op.3というピアノの音ゲーばかりしてたのは内緒だよ。

ノスタルジアと言うコナミの音ゲ~なんですが設置の店が近くになくイオンに・・

おっさんはギャンブルも好きだがゲームも好きです。

 

さてさて明日からの住之江

森下仁丹杯争奪2020モーターボートレディスカップ 特別ヴィーナスシリーズ第3戦

が正式名書みたいです。

 

選手もいいですね。おっさんは若手が好きなのですが

B2のメンバーにこれから期待している選手がいます

金子  七海 B2  父は 金子 貴志で福井支部。そして藤堂 里香の師でもある

まだまだおっさん的に穴で狙える選手ではないのだが気になってる選手です

レースは2回ほどかな・・しか出てる節はしたことないんだけど基本6コースなんだけど

その時に思ったのがこの子はダッシュで攻めるより差し・捲り差しのほうがいいのでは?と記憶してる。まーまだまだ走ってる回数は少ないからたまたまそんな場面だから思ったのかもしれないがなんとなく数年したら穴を狙うなら差し・捲り差しで買ってるかも。

 

山崎 小葉音 B2

去年は確かレースでの接触で怪我してしばらくしてから手術したはず。その後はレースを見てないので今回はどうでしよう

 

高憧  四季 B2

まだまだと思うけどモーター次第で着入りはあると思ってます。地元だし頑張るだろう

この3人は前から気になってるメンバーですね。

金子・山崎に関しては1着で水神祭ですよ

 

B1クラスもなかなか盛り上げてくれそうなめんばーせす。

 

今回A1は中谷  朋子・廣中 智紗衣・松本  晶恵と3人

腕はあるがモーターがさみしいな・・

明日は初日。いきなり波乱もあると思うよ。

 

それでは当たらない予想の開幕です

1R 展示通りなら・・もしくは124/356なら

言わずと知れた計盛チャンス

計盛チャンスは普段は3日目とかに取り入れるんだが!メンバー見てこれは勝負できるんじゃね?と思った。理由2つあり

1つは若狭のモーターは数値ではポンコツ

2めは享子ちゃんはF1で2号が加藤

メンバーで見たら・・4-12=5とか売れるか1-45=2とか売れそう

おっさんもこのメンバーなら若狭から行きたいが4でも3でも捲りに期待

だが勝負はSTになると解らないと思う。計盛次第ではあると思う。

予想

23-全ー23  2は加藤です。よく買う2コースでは外せない選手ですが怖いのが

トップSTを切る事ですね。そうなるともし計盛がST良くても1マーク入り口で詰まる可能性があるとみてます。享子ちゃんと並び計盛が先に出れたら計盛チャンス

享子ちゃんと計盛が並んでもまだ計盛チャンスはあるはず。加藤が少しでも壁になり若狭を外に行かしたらだけど・・可能性はある

 

4R じか捲りVS捲り差し

2の原田は2コースは得意。5号の向井はこの中では1つ頭が出てるな。

差し・捲り両方できる。そしてこのレースは展示が変わると思うし。

123/546かな?123/564かも

どっちにしてもいいんだが向井は4コースと思う。

STで2のほうが出てれば2ま捲る。菅野はそんなST早いイメージがない。ほぼ変わらんでも原田は差しに出るはず。そうなると向井はどうするかだな・・

捲り差しに行くのか捲るのか・・捲りだと捲り切れないと思うけど

でもこの2人はやり合う可能性はある1からでも案外付きそうなオッズと思うが

そうなったら1・3が頭の可能性もあるが

25-25=13

 

5R  捲ると清埜・逃げなら高橋

このラウンドで荒れるとしたらヒモの3着と思う

1,3,4の絡みはまー固いと思うが5号鄭の高憧にチャンスがあると思う

並びが123/465になると思うけどエンジンで見てだけど6号より高憧のほうがいい。壁にならないと予想したら

 

4が行けばいくんじね?セオリー通りなら。いっても1マーク回れるかは解らん

でももしかしたら内が開きそうなんだよね・・この2人が1マーク手前で出会えば

普通に考えて買うと安いと思う。1,4の絡みは売れると思うし

穴があるなら1,4がやりあい2の差しか3だろう

 14-全ー5 2着は保険も考えて。当たれば付くやろ・・可能性はあるはず

 

8R この中でモーターが割といいと怖い選手は?

答えは西村 歩です。歩ちゃんは条件次第で5枠にいるときに頭で買うか2着まで買う選手。通常は2枠なんだけど、そこそこエンジンのいい歩ちゃんの外は1撃ある

ただ・・1つ問題があるというか心配がある。

STがよすぎてF切りそうな実走したら後は抑えるんだよね・・これはおっさんの経験で書いてますが、エンジンがいいとSTはいい感じだけど抑えることがある。勝負はターンマーク・もしくは道中で攻めるタイプに切り替わる。案外住之江で買うときは地元だし人気もあるからオッズは思ったより付かない事もある。ヒモアレしたら別だが

でも歩ちゃんは攻めるときはウソーーーと言いたくなるような捲り・捲り差しをする

腕はありますよ。差しのイメージが強いけど外枠5コースが一番抑えたいコース

6は遠いしメンバー次第もあるからね。

そして今回は4コースの松本のエンジンだがポンコツ。松本は内の方が怖いから

STなら5コースの歩ちゃんに軍配があるはず。

8Rは見たいな。ワクワクすっぞ

15-全=15

 

こんな感じかな・・おまけなら12R 3単BOX 3,4,6

 

事故が起きないように、みんな無事に節間を走り切ることを願います。

9Rも怪しいな・・西橋チャンスは無くもないと思うが・・1号が直子はんならよほど展開がむかないと厳しいか3,5が壁になると思うし。展開次第で捲り差しあるかもね

 

長くなったが終わります

 

たのーーむ  なんか当たってくれーーー

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc