当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース 三国レディースカップ 5日目  戸田も2レース

 

帰り道は ・・・

帰り道は・・・・・
遠回りをしたくなるよ
どこを行けば ・・・・どこに着くか
過去の道なら迷うことがないから・・・・・・

 

帰宅の途中についつい聞いたら凹む曲です・・

負けたことを実感できるんだよね・・

帰りの高速で間違えて福井方面行ったのは内緒だよ

いやいやインターで分岐の時に太陽光で前が真っ白になり『あっ』

と思ったら行くしかなかったんだよ。

 

おっさんです

 

明日は5日目

準優勝戦であります

 

11Rが準優の中で1番気になります。

メンバーの中で松尾  夏海

なんか絡みそうか、見せ場を作りそうな・・なんとなくね。

小百合ちゃんの3コースも気になる。1は智加ちゃん、2は平高

そして3号が小百合ちゃん

4は鎌倉だけどST、技術、枠番をみると小百合ちゃんのほうが優勢と思う

1,2がこの人ならおっさん的に3から外の選手で買いたいな

1,2は頭は来ても普通ただうまい選手が内だとうまい選手だからの駆け引きがあると思う。平高が差しか捲りか・・どっちにしてもSTは決めにくるやろ。

STは智加ちゃんのほうが優勢と思うし。少しでも凹まないと逃げ切ると思う

流石に逃げたら1頭だね。

 

だから可能性も入れたら3の差し・捲り差しも可能性はあると思うけどね

 

11Rは買わないけど人気は割れそうだけどね

 

明日は普通に3単と3複軸1でやる

今日三国で勝負して散ったが明日は好きな選手、などを中心

コース的にも考え狙う価値があると思うから買うわけです。

今年もバンバン活躍してほしい選手

先を期待してる選手

彼女らの成長が楽しみです

 

3R

2-345-345

8R 3複

4-全ー全

10R

4-全ー全

 

12R 

3単BOX 124    3複軸1  4-全ー全

 

戸田が2レース  どちらも3複軸1で

 

5R 

6-全ー全

 

10R

5-全ー全

 

外したら今月は大人しくしてなきゃだな。

3Rは西橋  奈未 

8R計盛   光

10R西橋  奈未

12R土屋   南

 

戸田は生田です。今日は残念だったけど外に行かなかったのが意外だった

新人とか事故とか巻き込みの危険を避けるため6コースに自分で行く選手多いやないですか、それが5コースに普通に主張したからおっと思った。

明日はどうなるかわからんけどね。でも生田は確かになんか気になるから

買えるときに買わないと。

 

たのーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc