当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

2020年 今年も狙いたい、期待したい新人選手でも書くか

               20200128220826

梅木 敬太  116期 福井支部 B1

今年で6年目の選手です。去年も買っていましたが勿論今年も

正月の三国ではダメだったけど梅木が3,4,5コースでソコソコなエンジンなら頭も考える選手です。主にSTが決まらないと話にならんけど外枠でSTを決めると捲りを仕掛ける。5コースなら捲り差しも狙うが決まるか決まらないかでかなり展開変わる

個人的の感想だがぶん回すのが基本で大回りが多い。小回りはダメだな・・

何回か1,2着固定で購入してて最終でラスト2マーク回れば、もうゴールの時

 

よっしゃー梅木ようやった!満洲ありがとう!といったら

ラストぶん回しでコーナー回り転覆したこともあった。

 

でも基本的に自分の乗り方が解ってる運転でST決めると捲りの傾向

梅木は今年も期待したいな。

 

 

20200128220842

 

高憧四季 (たかはた しき) 大阪支部 124期 B2

出てるレースはあまりマッチングしないけど何度か購入しました

節間通し着入りはなかったけどB2でみるとそうかもしれないが、なんか感じたことは覚えてる。まだまだ先かもしれないが5年後とか気になるかも・・と思った

 

 

20200129221339

 

生田 波美音  (イクタ ハミネ) 124期 B2

124期は噂になる期ですね。数年後には名の通る人も多いとか。

その中で女子最年少17歳のこの子生田 波美音 去年の12月、先月ですね水神祭を上げました。12満洲の配当で・・夢があるな・・おっさんはまだ購入したことないけど

世間では期待の新人みたいです。握る選手みたいですね。

気になる選手です

 

今回はこの3人です。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc