当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース 三国レディースカップ 3日目  勝負どこだな

さて明日は3日目

勝負レースの選手も何人か。2走とも1着か1着と着入りで残れるか残れないか

3日目なのでほぼ整備は終わってると思われる

 

その中から気になったレースを妄想レースしてみた

 

当たらない予想 3日目予想

1R 怖いのは川野だが真ん中からの奇襲あると思う!

前も書いたが川野が部品を交換したらモーターは変わる。その日に激変することあるし

次の日かも・・ただこれは印象なんだけど川野が触り怖いのは3,4,5コース

三国で考えると3,4コースが注意。今回は1コース。横は喜井だから2のほうがSTがいい可能性は高い。3はそれほどSTは期待できないとなると

小芦 るり華のチャンスだな

 

4-25=12345

 

3R 狙いは2コースの差しからの外枠の絡み

自分の中で加藤=差し。差しの2コースで必ず買う選手は何人かいるけど

加藤もその一人。

 

2-345-345  

一撃あるなら5からだな。個人的にST決めれたらあるな。問題はテラッチだけど

ここで1着ならほぼ当確と思うけど。捲りみたいな・・

 

8R  内より外か・・

あると思う可能性で考えると4頭

西橋に頑張ってもらいたいが予想してるとどうしても2頭はない

4-356-356  抑え 34-234-56

 

これくらいかな・・・明日は難解だな・・今日は風が強かったし

 

今日の計盛 光は

今日も狙ってますね。やはり捲りでも流される。STだな。トップST決めれたら

早めに絞れるから捲りやすいと思うけど、今のところは捲りのタイミング合わせだな

 

しかし明日はすべて枠なりでの考えだが面白そうなレースは多いね

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc