当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国 GⅢオールレディース 三国レディースカップ 優勝戦を考える

本日の11R

松尾が見せましたね

 

2着とは・・高配当でしたね。

あれは買えんわ・・流石に2着では考えれん・・広く買ってもムズイな

 

f:id:azteca25jp:20200202223716j:plain

 

好枠1コースは寺っちですね。

 

1-2-全で買うと当たりそうな気はするがガミやろな

おっさんはまず買わんだろう。

 

でもねメンバー的に考えまー1頭は固いと思う。

やらかしたらアカンけど。

 

すんなり1軸で考えると

1-234-234・・・いや・・1頭はやめよう

 

おっさんらしく穴を探ることにする。

展開的に捲りで行く可能性もなくはない 智加ちゃん

初日の12Rのような展開だな。そうなるとターン回り勝負になる

個人的にこれだと思ってる。差しだと無理と思う。寺っちを仕留めるならじか捲りを狙うと思う。それでいけば12-21-?と思う

STが寺っちと並ばず少し凹んだら3,4が仕掛けに入る展開もあるな

こうなると・・2着争いは2,3,4と思う

 

その展開でもしも寺っちが少し膨れた展開になると波乱の予感

ただ予想だが3,4のどちらかが捲り差しになると思うが内は狭いと思う

1,2の両者が詰まらないと捲り差しはキツイやろな。

 

仮にその展開になった場合だが3,4どちらが攻めるかだな・・展開的に狭き場所を抜けて差し切れるのは1台と思う。深川か西橋か・・

個人的には西橋に行ってほしい。ただその場合水面は酷いかもしれないから

西橋が飛ぶ可能性もある。深川はイメージ的に荒れた水面は上手い感じする

福岡だしな。

 

あくまでおっさんの頭の中での妄想レースでの場面ですよ。

捲り差しでの展開で侵入角度、体重移動をあやまると後続のチャンス

もしくは1,2が逃げ切るチャンス

数秒で決まるやろ

 

いろいろ1マークの攻防戦の妄想レースを繰り返し穴にもなると思うし可能性もあると思うパターンは

1-34=2が逃げ切りのパターンで

34-34=全 3,4頭でまずガミはないやろ。

そしてやはり西橋は好きだから西橋に勝ってほしい

 

おっさんが買うなら迷わず34-34=全

 

わずかな可能性かもしれないが0ではない。

 

この展開になると事故の可能性もあると思うんだよね・・激熱な展開かもしれんけど

事故はしてほしくないです。見てるほうも事故は見たくない

 

明日は三国最終、12R以外にも狙いたいレースは何レースかある

2、6、9、10、11とか面白そうな並びだね。

やらないけど・・したいけど・・できないけど・・

 

明日は無事故・無事完走を願います

 

たのーーーむ

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc