当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

オールレディース 三国レディースカップ 2日目

12Rはいい戦いだったな。

リプレイを何回か見て思ったが智加ちゃんの1マークでの捲りの切り替えはうまいな

差しに行くと思ったら握ったね。あの一瞬での切り替えで捲りに行き膨らまずターンを回る。危ないシーンに見えたがそれをやり切るのはさすがです。

やっぱ智加ちゃんはうまいわ。

 

2日目 当たらない穴予想

2R もしかしたら展示は変わる。外枠に期待したい

平高が5コースか4コースか・・もしかしたらね。

注目したのが3,4,5,6なんだが穴を狙い買うならば

3-456-456  456-2-456

計盛は今日仕掛けにいったが駄目。あれは無理やな・・もう1船進前ならあったかも

期待以上だった。今節は計盛チャンスの可能性あると見た

 

4R・・2・4頭が気になるが・・パス

 

6R 藤原次第かな

 

2-35-全    235-1-235

 

11R  5コースは私のコース By 西橋

5-全ー6  5-6-全

2頭のほうが考えやすいのだが、いろいろ不安要素がある。

1,2がやり合う・2がST遅れる・4がトップST決める・・

荒れそうな気配はあるんだがなぜ5なのかというと

 

3つの不安要素を書いたけどその項目でチャンスが生まれるのは西橋と思う

3つのどれでも当てはまると捲り・捲り差しで対応できる。そして小百合ちゃんなら西橋に合わせると思う。だから2,3着には入りそうだし。西橋が道作ると行くと思うよ

 

2日目は3レースです。

 

本日は当たりは0・・・初日だし・・・いつも当たらんから同じか

 

三国はイン逃げが優勢と思ってる人多いと思うけど個人的にだけど

2,3,4コースの選手を気にしてます。2枠の選手は差しがうまいなら頭でも考え

3,4はSTが早く捲り・捲り差しができる選手

なんか荒れそうと思うとこの3つのコースの選手を中心に感がえます。

特に風があり⇙矢印の1マークからスタンドに向かってるときは真ん中狙いやすいかな

。1マークのターンマークの部位のとこは波が当たり内は侵入を失敗すると行けれない

現象なんかな・・現地でいつも1マーク近くにいるからそう見えるのかもしれないが、

バタつきやすい感じはしますね。モニターでみてるとそうでもなくとも現地だと近いからよく見える。

 

以前に聞かれたから書いておきます。このブログみてるかもしれんし。

そうやって三国の穴を予想したりしてますよ。

 

だから外すんだな・・とは言わないでね(笑)

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc