当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

2022年 年が明けても変わらない日常 競輪・競艇やる

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

本日は

すべて初日の会場です

ボートは三国

競輪は広島、伊東、別府

別府はミッドなのでまだ購入してません

 

ではイクー

三国

f:id:azteca25jp:20220101084349p:plain

穴があるなら5枠の梅木・・オッズは解らん

梅木か6枠の佐藤が突っ込むと内3艇では無いような

梅木が行き飛んだとしての146BOX

 

146-146=5

146BOX

 

f:id:azteca25jp:20220101084741p:plain

5R 初日あるあるだが見えてる数字は予想に危険?

特に競艇あるあるだが初日で展示見る前に購入はあるやない?

おっさんはもう買ったけど

3枠の選手は強い。レース実績もあり3枠は上手いただ平均STが早くない

そして3枠なら決まりては捲り差し。

エンジンも数値的に出ていない。なので1が逃げる展開と

今井がSTで行っての捲り展開。3が遅いと壁にならないと思うし

今井の捲り・捲り差し展開のみ2は入れた

1-345-345

45-12=45

 

競輪

広島

f:id:azteca25jp:20220101085639j:plain

ヒモ穴で56で

47-47=256

 

7R

f:id:azteca25jp:20220101085804j:plain

ヒモの軸を比嘉にしました。吉岡・亀川がやり合うと7頭も考えれるが

やはり最近の比嘉は見せ場はあっても2着が多いしな

いい選手で好きなのだがここは2,3着で

2-45=7

5-7=34

 

伊東

f:id:azteca25jp:20220101090215j:plain

伊東はナイターです。

本日のナイター枠は伊東のみ

6Rはパスして7Rのみ

注目は1と4鈴木と荒牧さん

17-17=46

2複フォーメーション

17=147

ワイド

1=7

 

ミッドはまだ購入してないので夜にでも上げます

 

新年で初日。波乱もありそうだが怪我だけはしないように

無事に初日を終える事を願います

 

たのーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc