当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース 三国レディースカップ  前日予想など

こんなに雪が降らない事は

生まれてから記憶が無い

 

おっさんです

 

 

明日からの三国のG3ですがなかなかメンバーがいいであります。

明日から現地に行きたい気分。

仕事で金も無いからダメだけど・・でも土曜は行けたら行きたいな・・

今月は給料は少ないからな・・金曜に考える

 

 

20200128221129

 

 01/26は土屋 南選手の誕生日でした。

23歳になりましたね。今では人気も出て穴候補にもならなくなりました

A2に昇格して今年はもっと飛躍になる年になるよう願います。

 

押さえておきたい選手・気になる選手

 櫻本 あゆみ B2

階級はB2なのですが休みが長く去年9月に復帰。階級だけ見るとB2ですが

もともとはB1とA2をイキイキしてる選手。結果も出ている選手です。

 

計盛    光 B1

個人的に3,4日が勝負したいかな・・エンジンの調子見ないとわからんけど

ばっちり合えば捲りを仕掛けると思う。STはそんな遅い感じはしないけどエンジンだな

惜しくも水神祭は買ってなかった選手。4コースまでかな・・エンジンの数字だと

でもSTのタイミングを日に日に合わせる感覚はあると思うよ。

 

西橋  奈未 B1

このブログを読んでる人なら説明はいらないな。

 

西澤 日花里 B1

エンジンはいいみたい。3コースが狙いか・・

 

狙いたい・様子見のレース

2R 藤堂  里香と土屋 南

藤堂のモーターは上位クラスなのだが数値的に1コースはそんな得意ではない

2-35-35  抑え 25-1-235

 

6R 穴をねらう

内3人はSTは悪くないメンバー。1は平高・3は忍ちゃん・2は中川

初日もあるしエンジンの数値でみると忍ちゃんが上

そこでだ。このメンバー見て荒れる可能性あるんやない?と思った

1,3がやりあう可能性あると思う。忍ちゃんは捲りに行くと思うから捲り切れば

忍ちゃんだが・・そうなると内が開いている可能性ある。

妄想レースではその展開が激熱だな

2-45=13   5-13=2

 

7R 川野の様子をみたい

コメントが気になるな ペラが特殊で現状は参考外です

そして前節に転覆してるな・・エンジンは悪くないと思うが乗る人がうまいとソコソコ

結果出てるし。川野が整備したら・・

4-13=2

 

10R 真帆真帆の一撃ある? 穴を探る

3-全=6  

 

12R 逃げの寺田VS差しの智加ちゃんと思うのだが・・

12Rは普通に波乱もあると思うけど1,2が頭は固いやろ・・順当なら

さすがに捲りに行くと外の選手は捲り切れないと思う。

内は智加ちゃんいるから差しはね・・あるなら松本次第だな。

ST遅れたら外の4,5,6の攻めもあるだろう

 

できないけど明日からはチェックだな。

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc