当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース江戸川女王決定戦キリンカップ 最終日

江戸川は余り好まない会場です

 

荒場の場で言うと好きなのですが・・

 

江戸川の江戸川でしかない潮の方向・・

 

はい・・川だからしょっちゅう変わる

 

久びりに当たらない予想のおっさんの当たらない予想

 

明日は江戸川の最終ですね

 

江戸川で注目していた生田・波乙・金子とちらほら見ていたが

 

この中で一番乗れてるのは波乙ちゃんだな。

 

さてさて最終で穴を探るのにレースを探していたのだが

 

先ほどにも書いたように江戸川の潮は変りやすい。

 

だからやるときはレースを見ながら買う事が多い。

 

明日は2レース・・3レースできるかな・・

 

3レースを予想した

 

2R 1が逃げなきゃ頭は3やろ?問題はヒモ

1-3=456

1-456=35

 

2の下野だが凹むと予想。並んだら・・・

外枠の本命は5の生田で穴は金子。

金子七海は福井の選手なんですが現在はB2ですが書いたことあると思うが

期待してる選手です。差しに向いていると思うのだが・・

 

横が生田なので生田なら捲れる足は無いと思うから差しに行くと思う

そこに便乗できるかが勝負だな。

 

金子はまだ自分で攻めるより隣がイク選手なら可能性はあると思う

要は仮にだがST良くても前で誰かいたら止まりやすい。

十分な選手との距離が無いと行かない傾向はまだあると思う。

 

昨日のレースみててもう1つ心配なのが・・小回りがまだまだな事

中間・大回りなら大丈夫だけどやはりインに行き過ぎると小回りができないな

 

金子を入れて購入してまだ当たりなしだけど光るものを感じるな

 

5R 波乙ー全ー全と行こうと思ったが歩ちゃんからで

1の深見に対抗できるとしたら歩ちゃんやろ。深見が逃げたらそれまでだけど

歩ちゃんなら直捲りも可能性はある。並んだ場合も差しがある

さてここで波乱があるのなら外枠の雪崩の連がらみ

チャンスの展開作るのは4の波乙ちゃんと思う

 

トップSTを仮に4なら展開は読めんな・・1,2,4でやり合うなら・・

誰か消えそうな事しか解らん。なので絞って2の歩ちゃんからしか選ばなかった

 

2-456-456

 

12R 決勝戦は真ん中から

内枠3人で決まる可能性は高そうだが

 

4の握りの万記ちゃんが本命で

何気にこの12Rは考えた。仮に頭は当たってもヒモが・・

守屋の2コースがなんとなく気になった。データーは解らんけど

個人的にだが守屋の2コースの逃がし率は高いと思う。でも2コースは少し出遅れる

イメージもある。そして3コースは智加ちゃんだが智加ちゃんなら捲り・捲り差し

どリラも行けるのだが・・問題は誰がST切るかだが・・

 

内がもめそうで外に期待できる選手がいるなら買えの考えのおっさん

 

4コースにいるやないか・・握りの万記ちゃんが

 

34-全=34

4-36=25

 

追加で 2-全=14も考えたのだが点数が多いから守屋からはパス

守屋が頭でも納得できる。5,6頭になったら

 

嘘だろ?と叫ぶ

 

たのーむ明日は予算は少ないが豆買いで夢をみたい

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc