当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース競走 初日 様子見ですが数レース

台風で昨日はほとんどの会場が中止

尼崎もやるのか解りませんが、今の段階ではHPにも中止はないです

 

台風の被害が気になりますね。

 

おっさんです

連日の負けで金がないのが現実

満州を夢見て荒れそうなレースを探してる旅人です

 

ここ数日で改めて思ったのが

 

3着は流そうや・・

荒れそうなレース、荒れたら配当が付きやすいレースで企画レースがあります

ここ2日桐生で1,6Rと狙い昨日は・・流すまで資金が回らず・・

 

競輪は荒れると思い2複中心で責め惨敗

 

あかんな・・無理に荒れそうな予想を考えてると思う。

 

さて本日からの尼崎。注目してるのがBクラス。B1は有名どころもいるのでB2ですね。自分で購入して未だに連に絡んでない選手。そろそろ来る気配のする

水神祭チャンスもある上田  紗奈です。

解るデーター上ではまだ内枠は走ってないけど、6コースでの平均STは案外悪くない

今節引いたモーターも悪くない。そろそろ1年になりますがそろそろ1着を取りたい気持ちは大きいと思う。

何度もこの選手を購入してますがいつも思うのが・・

控えめなんですよね・・STは悪くなくても1マークは前を行かせてから回る感じ

無理に行き過ぎて巻き込み事故をしてしまうと基も子もないのですが・・。

もう少し攻める姿勢で乗るとこの選手は変わると思うんだが・・

 

来田  衣織

もう1人は地元?かな尼崎でデビュウー・初勝利と場の愛称がいい選手

勝率などみてみる若手ですがホームコースを知っている事は大きな利点

5コースからの捲り挿しで初勝利かな?

https://www.youtube.com/watch?v=9zjm3wI6Cqg 上手い具合に入り込み初勝利

今回もチャンスはあると思う

それもモーター42号機を引き当てる運の強さ

見せ場を期待したい

 

初日もあり気になるレース、荒れる気配のありそうなレースを考える

f:id:azteca25jp:20190816090846j:plain

6R 裕子ちゃんの軸探しもいいが・・・

初日だしモーターの数値では判断できないのがボート

腕前でみると1はかなり固い。対抗は3の幸子かな。ガマでは幸子を甘く見ていたが

とんでもなかった・・1激もありそうな感じがする。

13-13-全が本線

もし1,3がやりあい内が膨らむと456の展開があるはず

加藤は2コースのイメージが強いからSTで先に頭を切るのは6ならば

46-全ー46も面白いかももしくは1-346-346

 

f:id:azteca25jp:20190816090823j:plain

7R 歩ちゃん次第か!

歩ちゃんはだいたい指す展開でいつも購入するときに2枠から購入

ここからは自分のイメージ・結論なので参考にならないかもね

 

歩ちゃんはいいモーターを引き当て外から攻めるとき、案外STを決めるのは始めのみ

2,3日目になるとだいたいSTは落ちる。これには何度かありすべてに共通したのが

STが良すぎてFを切るかもしれない場面になったとき。

こうなると外は買えなくなる。でも内枠、1コースは省いて2コースのSTはもともと遅めで指し構えなので基本遅くても普通。ただじか捲りもすることもアル。

そして4コースは指し・捲り・捲り指しと狙う選手だが・・行くか解らない・・

安全運転なんだよね・・基本。無理してはあまり行かない。ただ前半の方が攻めるイメージがある。

 

1-34-全が本線

歩ちゃんが捲る気で、守屋よりSTが早かったら・・

4-12-12・・3着は流したいが124のBOX

 

f:id:azteca25jp:20190816093509j:plain

8R 穴を狙うならこの人しかいない。波乱の常習者 ヘルメット真希

森岡  真希の写真みてていつからかヘルメットと読んでいます。

被ってる感じなので・・馬鹿にしてる訳ではありません。数々の試合でこの選手に

やられたな・・いつくるか解らないトップSTからの捲り・捲り指し

外枠の5コースで何度かやられてます・・大半このときは買ってなく

ヘルメットか・・ここでか・・

と何度言った事か・・年齢と階級でみると勝てないで停滞してるんだな・・

と思うでしょ?いや思っても不思議ではないと思う。俺も前まで思ってた

この選手は腕前というより勝負所の勘がいいのかな・・狙いを決めると

大胆に行く。それは場数・経験の技量だと思う。そして1着か着外のイメージ

そして案外この選手が外の5枠からは売れない

 

2枠に智加ちゃんいるから捲るのキツイかもしれないが

初日だしな・・やはり穴を狙うなら

25-全ー25 多少の穴も狙える買い目と思う

f:id:azteca25jp:20190816095413j:plain

12R 智加ちゃんが日高をつぶすか!

1枠の日高から売れると思われるのだが、端から買うつもりはミジンもない

外枠に期待できる選手が3人集結したからだ

そうなると狙いたいのは外の3人。

456BOX  456-1=456

2,3も怖いが 456-全=456では広くすぎる。

 

今日はこんな感じですね。

鎌倉   涼も気になるが・・めったにいない選手だし

土屋  千明も今回はモーターはそこそこ。STに期待したいな

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc