当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

よーーーーつながった・・ネット復活

トラブルから約3日

 

プロバイダーから資料が届いたのはいいが・・・やり方が分からん

 

昨日から調べててやるんだが・・意味が分からん

 

こんなん自分でやってる人はPC関係に強い人やろ?

 

NTTに電話したら・・時間外のため・・・・

 

順番待ってたらいつになるか分からん。平日は仕事だしな・・

 

自分でやるしかないな・・

 

まずは初期化だな。解らんからまずやる。ダメなら明日NTTに電話

 

まずはNTTのセットアップページへ・・192.168.1.1/

 

??????いかない検索しかんらん???

 

ここから長かったな・・アドレスバーに入れても検索結果しかでない

 

ロームがだめなら・・エクスプローラーで・・・

 

なんとか行きたかったページにいけてセットしました

 

 

初めてもあり2時間ほど携帯で調べたりして無事おえました

 

今回の事は初めてで、他のページは見れないがユウチュブは見れる

 

こんなことあるんだね・・ネットができない=見れない

 

この考えしかなかった。いつもの回線トラブルは

 

プロバイダ料金の未納

 

今回は払って間もないから原因が解らんだ。

 

そろそろ携帯料金が滞納なんで止まるから、ネットは止めるわけにはいかんのだよ

 

 

しかし年末からPC関係で悩まされる事が多いな・・毎回毎回ググってしてるけど

ネットは凄いな。

 

おまけで・・家のメインPCが昨日から調子悪い・・いきなりなんだが重くなった

立ち上がりまで数秒が1分ほっどに・・そして動画みようとしたら開くまで

 

タバコ1本吸えるほど・・・不運だ・・負の連鎖だ・・

 

いろいろ付けたのが不味かったのか・・とりあえず部品もないし様子見る。

 

金もないしな。

 

さーてネット開通したので

 

      24の続きみるわ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc