当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

尼崎 5日目 決勝に行きたいかーーーー  6枚のチケットの行方は・・  準優までのレースを狙う

本日の予想は・・あかん

あかんだが狙ってた選手はいい走りだったと思う。

5日目は準優 決勝のチケットは誰の手に・・

長くなりそうなので分けます。ここでは9Rまでで狙いたいレース

準優はまとめて書きます

 

まー当らないと思うけどね。オッズも解らないし穴狙いの要素が強いかも

 

f:id:azteca25jp:20190819223911j:plain

3R準優に出るから攻めない?否! ぶん回すよー

本命 4号出口 舞有子

1の池田は今日は11Rの高配当に貢献してくれました。本日1,3と崖っぷちでの

レース。惜しくも落選だが頑張ったよ。

もう1人平田。結果は3着だったが差しきれてたら1着だったな。あと少し早ければ・・2号艇がいなければ・・言ったらきりは無いがあこでの差しは見せ場あったな

モニターからだときわどかったように見えた1,2の間に入れたしね。しかしやはり

はさまれたら・・でもいい攻めだったな・・。

出口は本日4着でした。でも5コースから0,7のST節間でみたら1番のST

明日は4コース。枠なりと思うし。そうなるとトップST切る可能性はある

平田にも期待したいのだがこの2人のどちらかが出るはず。日高はチト遠い

34-456=3

f:id:azteca25jp:20190819230739j:plain

6R ヒモ荒れに期待  荒れないかも

気になってる2人

森岡  真希・鵜飼 菜穂子をどうしても外せない。森岡  真希も今日は駄目でしたが、差し・捲くりもできる選手です、明日で尼は終わりですがこのままの走りで終わるとは思えない。売れないと思うし狙いたい選手は変わりない。

予想では素子がST切ると思うから忍ちゃんとやりあうか、捲くると予想

どっちにしても森岡にチャンスが消えるわけではない。捲くりに行けば内はあく

忍ちゃんが対抗しての捲くりなら2頭あるはず・・可能性は0じゃない

24-36-全 素子が攻めると鵜飼 菜穂子も指しに構えるはずだから

ありそうで付きそうなこの買い目です

f:id:azteca25jp:20190819232549j:plain

9R 2日目のような走りに期待したい  本命は4号艇

来田  衣織の4コース捲くりで2日目2R1着

1,2がやりあう可能性があると思うこのレース。

STも1,2がいい感じはするけど3の久保田よりSTはいいか?と言われたら

正直解らん。久保田の3コースとたいして変わらんと予想した

そうなると1,2はやりあう可能性ある、内は空く。差しで行けば行ける計算

経験ある選手ならこの展開なら狙うはず。問題はこの展開になりできるかどうか

ここで捲くりに行くとまず外に行くと思うし。

4-36=全

 

こんな感じです。10-12Rは次

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc