当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

尼崎 最終日 決勝のみ考える

今日は・・・当たりは1本

11Rのみだがガチでしたね

狙いすぎたかな・・

 

しかし狙わないと高配当は取れない

 

おっさんです

 

明日のレースは12R優 勝 戦 のみ考えるか・・

f:id:azteca25jp:20190820232102j:plain

123BOX

穴は3の坂

 

注目してるのは3の坂ですね。

1,2枠は強いので123BOXと思ったのだが

内枠2人がもしかしたらSTがそんなよくない気がする。

1の智加ちゃんは1枠は案外不安様相がある

2の素子は2枠のイメージがそんな無い。1,3,4,5枠なら1着のイメージは出来るが2枠はね・・

 

この優勝戦は間違いなく1枠智加ちゃんが1番人気

2着で2の素子と思う

123BOXで6点であたり易いと思う点で勝負して1番人気だとかなり安い

、流石にガミは無いと思うけど取れたとしても安い

 

だから3、4頭から考える

坂は初日のみ3コースから走ってます。それと今日の波乱の10Rをみて

頭に出来る可能性あると感じた。仕上がりはいい

もう1人が裕子ちゃん。4コースは成績がいい。今節4コースから3回走り

1着が2回2着1回。文句無しのすばらしい。

STも11と早いとは言えないが安定している。2着の時は30でした

そう考えると3,4枠のこの2人が捲くり・捲くり差しに行く可能性のほうが

勝負するには面白いと判断

 

34-全=34 問題がヒモになり何が来ても不思議ではない

そうなると34-全ー34のみで買うより裏表も買い34-全=34でも

ガミは無いと思う。この2人なら中には高めもあると思うから

 

123BOXで固めに行くか

34からの買い目でいくか

 

考えるまでもない。34からの夢を見るのがおっさんと思う

 

だから本線で押したいのは34からです

 

たのーーーむ。あるはず、可能性はある

 


競艇ランキングにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc