当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

尼崎 10-12R バッチバチにやると波乱だな   当らない予想行ってみよーーー

f:id:azteca25jp:20190819234132j:plain

10R 今井 美亜らしい走りをすれば1着さ。豪快な捲くりが観たい

今節の今井 美亜は・・好きな選手だからかスッキリしないレースが多い

2,3日目のどちらかでなんか抑えてるように見えた。危ないレースよりいいんだけど

今井ちゃんならそこは行けるだろう?と思うシーンがチラホラ。

1枠で1着取った2日目、今日の1枠4着

池田  紫乃に2マーク過ぎて並び1マーク回る時、内に歩ちゃんいたからか

ターン遅かったよね。なんか気になる事が多い。

なんか今節は攻めてる闘士が薄い。ファンから怒られそうだけど・・

好きな選手だから、だから勝って欲しい、今井 美亜の走りが観たい

応援してる選手だからなおさらです。そして大事な1戦。明日の決勝がかかった

レース。今井ちゃんなら節1の走りをすると思いたい

3-124-124 

 

f:id:azteca25jp:20190820000428j:plain

11R 素子はいくっしょ・・・鉄板やろ・・

ここは素直に1を頭。1,2,3がどれ頭でもありえると思うけど

穴は4だな。

本線 1-234-234

穴 23-1=全

 

f:id:azteca25jp:20190820001014j:plain

12R 普通に行くと智加ちゃんだろうな・・行けば

ぱっと観たら内枠で決りそうな123BOX

 

ただ・・2号が日高やないですか・・なんか解らんがこれが引っかかる

どうしてかは自分では解らないが・・あるでしょ?そんな感じの時

だから頭は守屋で行く

3-15=全

 

これが残りの予想

 

1本でも刺されば満州チャンスもあるはず・・・

みなさん無事に事故も無く完走してください

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc