当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

尼崎2日目 だーーーーしゃ

アツイのは

第一マーク

まくれるのかな

 

ふーおっさんです

 

いやー昨日は1号邸が強かった

んーしかしだ結果論だけど風が強かったから?

 

捲り展開までの展開が難しいと思った初日

 

今日も昨日のような風ならばダッシュはきついのか・・

もう1つ、外枠で展開を作れると思われる選手も

そろってSTが出ない・道中遅れるなどありました

 

これから外せなくなると思うのは

守屋・日高ですね。日高のエンジンは数字ではポンコツ

だがチルトを跳ねて昨日走ってましたが12Rで2週目1マークから

智加ちゃんと日高が走ってましたが、追いつけない

チルトは2人とも0でエンジンは智加ちゃんが上

そうなると伸び足だな、日高の方が伸びがいいと言う事だな

 

もしくは初日の合わせが日高が上か。

まだ解らないが日高。5Rでの外からの4号の時も4着か?と思ったが

千明に追いつき逆転。千明の方がモーターは上。

そう考えると日高の24号機はポンコツではないと思うよ

 

さて本日は・・・昨日負けたからできないので見学

f:id:azteca25jp:20190817094523j:plain

5R STを決める者が勝敗を分ける

STが調子いいようでいつもより遅いと感じられた選手

昨日は強い向かい風でしたので平均より遅いのは解る

 

このレースは3人ですね。2,3,5STで5が抜ければ5のチャンスだし

内枠なら5の頭はチトきついか・・

オッズは解らないけど中穴ほどを狙い

23-全ー23  345BOX

f:id:azteca25jp:20190817095403j:plain

6R 展開がはまれば・・荒れるはず

観た時に『んーー怪しいな』

1から買うと1-34-34 134のBOXでいいんじゃね?と思うのだが

守屋は昨日書いたようにほぼ心配ないと思う。

問題は千明だな。今日犬童が目を覚ましたら攻めに行くはず

そうなると展開はがらりと変わると穴を考える

3-45=全

衣織は5枠だが予想では外に出るかもしれない。

123/465 1マークに入る時にシンガリと思うが、犬童が捲りを仕掛けると考えると内は空いて守屋が入ると予想。そこに便乗できたら5は・・・無いことも無いはず

2回の1着の時みたくスルット入れば好機

f:id:azteca25jp:20190817100849j:plain

12R ヒモ荒れで終わるか・・・頭が荒れるか

12Rをみると今井ちゃんが1コースなんで不通に1やろ・・

と考えるのだが、ここは注目したいのが2号の歩ちゃんやな

おっさんは今井ちゃんに勝って欲しいんだが・・予想で見方を変えると

自分が良く買う選手で特にその枠は必ず買う選手がいます。

2枠の西村 歩はその1人です。2枠で狙う選手は何人かいますが

歩チャンスがでれば差せるはず。そして外枠が内より少しだけSTが早いと

1マークの旋回で対抗して内が開くかもしれない。

通常なら普通に今井ちゃんは回ると思うのだがチャンスがあるならここしかないと判断

確立は薄いかもしれないが0ではない、なぜかというと過去に何度も経験してるから

確立は低いと思うが歩ちゃんがスイッチ入ると綺麗に指す。

ただ2枠ではかなりムラがあるように感じる。STで並んでSTの順番を見ると

最後か・5番目ほど。1,3号より2挺身ほど後ろとか。

こうなるとほぼほぼ無理と思う。指しに構えても指しきれない

理想は1挺身ほどかな。これは個人的な感覚です。

1,3,4,6の組み合わせ 1,6は案外やすいと思う。守屋は普通に入りそう

この中では1番の腕を持ってると思ってる。6枠で展開向かないと厳しいと思うが

軽くは消せないね。

 

2-136-136 1-26-全

 

3つです。詳しくはみてないけどさらっと本日の気になるレースでした。

本番は明日だ。

 

本日も怪我の無いように、そしてみなさん無事に完走する事を願います

武藤選手どうした?欠場だが・・

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc