当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

津 2日目  狙いは地元だな

f:id:azteca25jp:20190822230414j:plain

1号艇を軸に穴も考える

本線  1-45-43

穴 4-36=1

 

f:id:azteca25jp:20190822230915j:plain

篠木 亜衣花の3コース。松瀬 弘美が展開作るなら

34-全=34

 

f:id:azteca25jp:20190822231209j:plain

高田の仕上がりはまだだがヒモが荒れる可能性もある

本線 1-34-234

穴 34-1=34  濱崎 寿里矢が出れば太陽も行くだろう

結果は134のBOXになるけど・・34-全=34かな2号も少し気になる

 

f:id:azteca25jp:20190822231743j:plain

本線 13-245-245

穴 5-24=全

高田が捲くりに行き1が抵抗して5が内を差す

高田の今日の走りを見てるとまだ調整がなってない。もう少しで捲くれそうな展開で捲くれない。そうなると逃げるのは1展開向きそうなのは5とみた

f:id:azteca25jp:20190822232458j:plain

ここは初めから穴を狙う

34-全=6

ここで1から買うのは買えないな。STで誰が前に出るかと考えたら

346の誰かと予想 BOXなら外枠456BOX

f:id:azteca25jp:20190822233017j:plain

穴狙い

34-2=全  平高のイン戦だが今日のレースみてて仕上がりまだ

7Rの落水はかなりビックリした。平高は競る選手だがかなり無理してる感じがビンビン。1からより2からの方がオッズは上手いかもしれないが

西橋チャンスはあると思いこの買い目

 

以上

 


競艇ランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc