当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

徳山3日目  明日からクライマックストライアルダーー 勝敗はテクニックで決まる

本日はあかんな・・勝負レースも全滅

おとなしい2日でしたね。

 

さて明日からはトライアルです。

メンバーが凄いから展開次第で誰が1着でも納得できる

そして初日でもあるからまーーーー解らん

 

予選から3レース。トライアル2レースの計5Rです

 

6R  穴でも紐でも外せない2人

4号のまーこと6号の堀之内さんですね。

1から行かず  24-全=6

 

8R  固いと思う裏側は穴がある

123BOX 2-34=全

24-34=全と考えてたけど・・やめて123BOX

 

10R  山川姉さんは逃げると思う

1-356-356  16-全=16

穴で考えるなら・・不安は川野だな・・15-全ー16

 

トライアル11R

12-5=全

エミちゃんは逃げると思うけど2号の守屋も差し構えで行くと思う。

日高のかーちゃんは前付けするかチルトを上げるが・・怖い存在

中でも注目したいのが小野です。F休みでなんとか12位まで残りました

久しぶりの試合ですが買いたい選手。6号の万記ちゃんがいろんな意味で展開を作りそうな・・いきなり捲くりを仕掛ける可能性も・・・・可能性は0やない

 

トライアル12R

ちーちゃんはF持ち。だが横は松本、3号は寺っち

123BOXでもいいきはするこの並び。ちーちゃんは逃げ、差しの松本

捲くり、捲くり差しの寺っち普通にイメージできる。てかできる人です

絞るのがムズイ。外は平高・今井・素子と普通に切るに切れないメンバー

 

12Rは荒れると思う・・11Rよりは

全ー全ー全で買うか、見かの戦いだ・・それほど解らん。

1-23-234  2-3=全

絞った結果がこれです。5-全ー全も買いたいがね

流石に穴党のおっさんでも、好きな今井ちゃん頭でもここは買えない

それほどインの3人の頭は固いと思う

456-全ー456とかもいきたいが・・・初日だし

トライアルに関してはモーターよりも腕と思ってる。

 

事故が無いよう願います。そしてベスト12位に選ばれた選手

白熱の熱い試合でおっさんが叫びそうなレースをお願い(笑)

 

買いたいが・・・金が無い・・勝負は日曜から参戦予定です

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc