当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

津 5日目 準優のみ予想     津は難しい・・当らないな・・

今日の津は万州が数本

勝負レースが多いと思ったが3日目はなぜあんな静かなんだ?

 

さて予想も外し・・・明日の予想だ

 

f:id:azteca25jp:20190825213707j:plain

10R 平高はどうする?捲くるのか?差すのかが分かれ道

STでほぼ内1,2が並んだ場合平高の動きは?展開を予想してたら

穴目らしきものも考えた。平高が捲くりの場合内が空く

そうなると最内に誰が行くか。

本線で行くと 12-12=全でいいと思う

全は折り返したが外枠が怖いからです。この3人なら十分3着に入っても普通の

結果は出ている。6コースの千草も6コースから6着の結果だが

千草は階級は落ちたが腕はAクラスと思ってる。千草はそんな無理しない走りが多いのだが、乗り方も派手な乗り方はしないがジワジワと距離をつめる選手

そして勝負どころでは勝負するので外せない。ましてやここまで残りましたし

 

そうなるともう穴予想に近いかもしれないが

3,4に展開が向いた時にどちらが先に回れるかだが・・正直解らんな・・

なので  3-12=456  456-12=456

さすがに1,2が両方飛ぶとは予測が出来ないな・・

あるなら1が少し大きく回り平高がそれ以上に大外から捲くりに行く

そうなると捲くりは決らないと思うからそうなると2船は外に流れるね

それか転覆やな

 

f:id:azteca25jp:20190825215604j:plain

11R 何人たりとも私の前は走らせねぇ! By高田

個人的にここは1の高田が固いと思う。

高田なら簡単には先に行かせない。STが遅れたら話は変わるけど

そうなると捲くりで来ると思う2,3号捲くりでかますと捲くれないと思う

捲くりより差しの方が可能性はあると判断。

どちらかというと捲くりでいくかもしれないのが4,5と思うが薄いかな

内が邪魔になるから大外から捲くるもしくは内が差した時にできるかもしれない

隙間に差す感じになるはず。

本線 1-23=全 広くなるから123BOXか

穴 5-12=全 個人的に富樫は消してもいいと思うが・・これなら可能性はある

 

f:id:azteca25jp:20190825221132j:plain

12R the rising sun 太陽よもっともっと昇ってくれーー

これは個人的になんですがすいません・・

このレースは予想ではありません。

100%個人的に応援してるファンの目線からの買い目です

 

前々から応援してる選手で森田 太陽がいます。ちゃくちゃくと腕を上げているのは確か。そしてこの間8月に結婚。守田俊介 滋賀支部 そして今月8月30日誕生日ですね。知ってましたか?おっさんはさっき知った。マジで

 

なんで太陽は滋賀なんだ?と思いもしかして結婚で移籍か!

あってたな。

森田太陽はイメージがあるのが3,4コース。ST決めたら捲くり・差しで

決めるイメージがあります。2コースはそんなイメージがないけど今節は2着

そしてSTも特に遅くない。ただ今回は相手は土屋。成績からみて

このモーターが1番と思うほど出てる。だが太陽の走りで好きになったのが

どんな選手でも追いつきたい走り、粘る走りが太陽の走りと思う

離されて追いつけないとかは仕方ないけどね。

1からは馬鹿売れと思う。さすがにね・・だから

1-23-456で買うと当り易いと思うのだが

 絞って123BOXとかね

 

2-13=全

やっぱり期待するんですよ、太陽なら何かする。太陽ならやってくれると

買うなら1から買うなら2から買いたい

当りハズレでみてももし1から買い外したら

2から買い外したら

 

どちらが悔しいかと思うと1からだな。2から買い外しても納得いく

1からだと外したら・・そっちか・・とか言ってるよ

 

当るも外すも好きな選手から買うのがいい。

それが自分らしい買い方だ。

 

以上です


ギャンブル(全般)ランキング
競艇ランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc