当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

津 最終日 優勝戦だーーーーー

今日の12R

2・3号はFを切りました。

これは分かれると思うのですが自分はあの2人は攻めた結果と判断

 

土屋が00 太陽01 篠木02

良く攻めたと思うよ。土屋に勝つには差しで向かうとほぼ間に合わない

予測だけど2,3も捲くり展開でどちらかが捲くり、どちらかが差す

と考えてたと推測。

 

あのFは普通の事故のFではなく攻めた痕跡のFです

 

f:id:azteca25jp:20190826232650j:plain

12R  土屋のイン戦を止めれるのは高田しかいない!そうなるとチャンスの艇は

高田選手の性格からして捲くりを狙うつもりと思ってる。STがほぼ内が並ぶ可能性は

高いと思う。STは決め手からが勝負と予想

土屋と高田は両方とも引かないと思うからすんなり行かすとは考えにくい

高田は今節捲くりに行くパターンは何回かありました。届かなくても捲くりに行く

場面もありましたが明日もやると思う。そうなると1も反発するはずだから

そこでやりあうと・・ここからが予想の始まり

 

12のどちらかが1着になる可能性は節を通し解る話、

だがそれはもしも仮にですよ?仮に並びが違っていたらの話

132/456 番号で書いたが言いたいのは土屋の横が松本なら1の逃げは濃厚

松本が邪魔になり高田は捲くりに行くと沈む可能性ある。差すにしても松本が邪魔

 

意味解りますか?つまりやり合うと解ってる2人が横だと2人はやり合うと

内にすきが出来やすい展開になる可能性がある事です。

 

土屋が反発して膨れる可能性も0ではない。その展開になると

思うパターンが2つ。

1・2人が膨れ内を松本が指す

2・ダッシュから綾ちゃんが松本と1,2号艇の間を突き抜ける

 

地元もあるが今説の綾ちゃんはかなり乗れている。自分でもビックリしてるくらい

結果を出している。そんな無理とかするタイプではない綾ちゃん

 

夕方にリプレイみてて12Rの12枠は土屋・高田・・3は松本・・4は綾ちゃん?

そこからもう思ってたことだが4号艇の指しに賭ける価値はあるな

綾ちゃんは4,5コースからでも結果出してるしSTも遅いとはいえない

ただ違うかもしれないが・・綾ちゃんは小回り上手くないかい?旋回が上手いというのかな。綾ちゃんなら間違いなく捲くりに行かず差しの展開を選択するはず

問題は12とやりあった時に内が空いた場合の松本の立ち居地だな

こればっかりは運だな。

 

本線12-12=34

穴 4-3=12  34-34=12も考えたが・・

34-全=34か?・・この展開だと5,6もきても不思議ではないと・・全

 

ありえると思う・・・・・・のだが


ギャンブルランキング
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc