当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

津 3日目 得点からして頑張る選手を狙う  勝負レース

f:id:azteca25jp:20190823213655j:plain

3日は得点率の順位ですが狙っている選手がまだ下のほうだが

明日3日目の成績で面白くなりそうだな

f:id:azteca25jp:20190823214449j:plain

3R本命は中田だが稲生 夏季にチャンスを観た

稲生 夏季の今日のレースを見ていて思ったんだが伸び足がいいな

まずこのレースで最低着入り・あわよくば1着を狙うのがやはり1-4

宇野・樋口は狙うだろう。荒れるまではいかない展開が

1の逃げ 2のじか捲くり 4の樋口の指し

売れるのは2かな。宇野は2日目6・6と順位が下なのでここは何が何でも1着欲しい

13-全=4が本線で

穴は4-36-全

2が捲くりに行き1が反発したとこに内に3か4が差す

あるか解らんが中田の捲くり。樋口が指しに入るなら稲生もいくーーーーーー

 

f:id:azteca25jp:20190823220519j:plain

4R 高田の捲くりが内を潰す。理想は5,6が差しに

外枠に期待したいこのレース。4,5,6千草に期待したい

小芦 るり華も2着に浮上したら順位変動は大きいと思う。明日はこのレースのみ

ここで1,2着ならチャンスはまだある

本線 3-456-456

穴 25-全=16

 

f:id:azteca25jp:20190823221958j:plain

6R 枠なりなのか?

前田が逃げるも逃げれないも36にかかってると予想

綾ちゃんは2コースなら頭で買うのだが、今節みてるけど外からも着入り

そして3コースは差し・捲くり・捲くり差しと確立で観るとたいして変わらない

自分も綾ちゃん=2コースからの差しのイメージがものすごくある

だがしかし今回はモーターも悪くない。勢いもある。ここは買いだ

もしかしたら案外付く可能性ある

36-全=36

 

f:id:azteca25jp:20190823223227j:plain

7R 豊田が逃げ切るか、松本が展開を作るか

7Rはやるつもりはなかったんだけどもしかして展示が変わる?

123/654 123/ 564

そうなるとだ・・あくまで並びが変わったと仮定しての買い目

16-5-全  65-全=65

 

f:id:azteca25jp:20190823224006j:plain

 

10R平高が攻める1マークで波乱の可能性あるやろ

1の土屋、モーターいいですね。安定して乗れて居ます

4 平高 今日4コースで20のST早くないのですが

平高・・初日の事故の後・・乗り方変わったね。無理してるようにみえる

また事故やらないかとヒヤヒヤするのは俺だけか

今節の平高は攻めるな・・捲くりに期待平高ならSTで行けたら捲くりにいくはず

14-16=全  そうなると中田に期待したい。

 

こんなもんかな・・思ったより狙いたいと思うレースが無かったな

まー枠みないとわからんしな。

 

明日はどれかやろうと思う。なんせ金が無いから1,2千円だけど

2単か2複でいくかとも考えてる。3単でいくと1レースで終わるかもしれんし

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
ギャンブルランキング
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc