当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

津オールレディース マクール杯 初日 気になる選手を探す

f:id:azteca25jp:20190821230939j:plain

暑さも引いてきたのか?

昨夜、寝てて寒くて起きました

 

クーラーはいりっぱでした・・

どうも寝違えた時にリモコン触ったようです

 

 

さて尼崎も終わり明日から津でのオールレディース マクール杯

その前に津は余りしたことのない場です。

日中ですからね・・それに1枠が頭が強いイメージしかないしかし

津のHPに気になる記事が

 

HPより引用

水面データ(プール・水質・風波)ボートレース津は1マークホーム側の幅が全国でも2番目に広く、発走ピットはホーム岸側から出て行くスタイルで、水質は淡水ですが、海のそばにあるため半海水に近いです。

【基本インが強いが、高配当も狙えるおもしろプール!】

ボートレース津が面する伊勢湾は南北に縦長の地形で、太平洋からの南風の通り道です。夏場はその季節風にさらされ、冬場は鈴鹿山脈からの吹き降ろしをまともに受ける立地にあり、強風が吹くと水面コンディションは急激に悪化します。風次第ですが、総体的に東海地区の中でも一番荒れる水面です。

 

面白い記事が書いてあるのだが・・

おっさんはその風での荒れるレース、どのようになるのかが解らない

いろいろ調べたがやはり最大の荒れの要素は風

 

つまりは1日とおして観ておかないといけないことですね・・・キツイな

 

気になる選手を数人

地元選手に期待したいと思う。水面状況、天候・温度・風の影響をやはり

癖がある場では良く走ってる選手が狙えると思う

高田 ひかる  攻めもよし、粘り強さといえば高田ですね。好きな選手でよく買う選手

       ただ今回はモーターはポンコツ。数値で測れないのを期待する

本部 めぐみ  前検では6位のタイム。モーターは上の下ほどか?

加藤 綾    モーター23はなんとなくまだ上があるように感じる

       3,2節前がA1選手で前の節がB1でした。A1だからの着順かもし      

       れませんがまだうえがあるような・・2コースは本命だな

山下 夏鈴  若手の中で面白そうと思った。G3で1度1着。5コース捲くり

山下選手は解らないのでどのような走りをするのか楽しみだな

 

注目してる選手はまだいるが・・

もーーーーモーターはポンコツばかりだ・・

狙ってた選手は居たら買う常連さんばかりだけど

土屋 南、渡辺 千草・平高 奈菜はまだまし

蜂須 瑞生・西橋 奈未・高田 ひかる・森田 太陽・・外で一撃あるかもと思ってたが

キツそうだな。タイム・順位でみてだけど

 

個人的にですが常滑より選手は津の方が面白そうだった。

ただいきなりは買えないな・・津は夜にでもリプレイで観戦かな

 

 

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング
ギャンブルランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc