当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

夏の乙女の白熱バトル! PG1第33回レディースチャンピオン IN蒲郡

さーーー待ちに待ったこの日の前日

1-12まですべて買いたいのだが・・資金が無い

 

好きな選手・応援してる選手も多数

レディースが好きなおっさんには豪華な祭典でです

ただ今回はメインはAクラスです

 

B1選手もおりますがこの前、降格した選手ですね。

普通にAクラスと思っています

 

今回は初日、モーター数値では読めない初日

蒲郡はインが強いというか内は残りやすい。蒲をやるときは4角を狙うおっさんです。明日は4,5,7,11,12Rを狙う

好きな選手が1枠なら余り買わないひねくれ物です

 

f:id:azteca25jp:20190806222405j:plain

4R 内枠が優勢に見えるが4角に捲くりの山さんがいる

1枠の高田なら出遅れは無いと思ってる。守屋は指しに構えると思うし

1撃あるなら直子はんの捲くり・・たまにするから恐ろしい

12-12-5とか案外売れそうなのだが買いません

いやいやおっさん・・・ここは123BOXもしくは12-12-全

でいいんじゃね?と言うだろう。俺もそう思う無難だ

しかーーーーし4から買う。123頭なら確立は高いが無難だから来ても納得するのなら、観方を変えれば予想は当りやん

 

456BOX 45-全ー45

 

f:id:azteca25jp:20190806224452j:plain

5R  本命は今井ちゃん。対抗はモーター30 向井だ

ここも123で決りそうだが・・今井が仕掛けるか向井が仕掛けるかで展開は変わると予想。2・3次第で1は逃げるかな・・外の5・6は展開次第でチャンスあると思う・・・・と思う

 

23-123=56

 

 

 

f:id:azteca25jp:20190806225250j:plain

7R  捲くりきったら追いつけない。そして3号には千草がズボット行くか

もう頭はちーちゃんからしか買わない。そうなるとヒモだが・・千草は外せない一人である。

4-全=3

 

f:id:azteca25jp:20190806225943j:plain

11R 波乱の予感が・・・いや固いのか?

2号艇の土屋がポイントと思ってる。1号のちーちゃんはほぼ頭でいいと思う

が2枠に土屋なら少し話は変わる考えのおっさん

土屋なら少しでもSTで抜けたらじか捲くりを仕掛けそうな予感・・下手すりや1・2がやりあい内が空くから今井ちゃんがズボットやな。

モーターの良し悪しは別と考え1枠のちーちゃんに捲くりは厳しいと思うから

STがほぼ並んだとみたら差しに構えるとみた

1-24-24  4-3=全

 

f:id:azteca25jp:20190806231254j:plain

12R  昨日から考えてるが解らん難解レース

荒れそうじゃなくても1ー4号艇が頭でも納得いくんだよね・・

そして荒れる場を作るのも1-4号でのやりあいと思う

小野が逃げたらそれまでなんで1着はまず消す。

それと小野はたまに大事な1枠でやらかすし。

そうなるとだ。いろいろ妄想レースして面白そうなレース、1マークの攻防戦

だけど4の万記ちゃんが面白いかと。

234BOX 24-全ー24 4-356-356

広くなったがこれで行く

なんかヒットして・・・できればホームラン・・・

 

初日だから夢を見させてください

 


ギャンブル(全般)ランキング
競艇ランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc