当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

蒲郡5日目  準優戦がアツすぎる 乙女のプライドを賭けた熱いバトル

朝6時に墓の掃除に行くとすでに人が多い

早い人は朝4時には来てるにたい

暑くなる前に済ませる

 

考えてる事は同じですね

 

おっさんです

昨日の夜は気が付いたら寝てました

昨日は当らず内心駄目だ・・諭吉が飛んだ・・その予想はしてない・・

とかなり凹んだ前半

 

この頃は競輪も数レース・ばんえい競馬3レースしてて

ばんえいは惨敗・競輪は当たりはあるがガミ

 

そんな感じの夕方5時

 

昨日の逆転劇から一変元に戻り残りわずか

ばんえいに入れたから蓄えも残りわずか

 

そして8R

高田に託したこのレース。高田は好きで良く買うがここしばらく余りいいレースを見ていない。でも崖っぷちだからこそ高田にかけてみた

 

結果は当りで満州。2複も取れて本日の競艇はチャラ・チョイプラに浮上

デジャブ?と思ったまさか2日とも展開が同じとは

 

さて本日から 準優戦

PG1ならではではありますがメンバーが豪勢です。

ここに上り詰めた18人は誰もが1着を取れると思うメンバー

それは選手も解ってるはず。勢いだけでは1着は届かない

どう攻めるか、どこで攻めるかが重要なキーポイントですね

 

応援してる選手・好きな選手が多い中予想を始める

f:id:azteca25jp:20190811074438j:plain

9R  今井ちゃんVS誰だ?

この並びで普通に考え考えたが1-4で決るであろう。隙がある展開でチャンスが出るのは5の直子はん・6の中谷 中谷の仕上がりはいい感じだ

本命はやはり1 今井ちゃん 対抗は2の明日香たん

この2人を軸に基本考える

12-12=34 

穴  124BOX  4-12=56

津田ちゃん次第で大きく展開が変わる可能性があるとおもう穴

STを決めたらあるとおもう。明日香たんは差し構えのはずだからもしかしたら指す前に津田ちゃんがズボットきそうだ。道中も津田ちゃんのエンジンは出てるし小回りもいい。ターンマークでは内を回ると思うから着入りはかなりあるはず。

原田の立ち居地に困るが穴候補で切り捨てた

 

f:id:azteca25jp:20190811080512j:plain

10R 節子の勢いを止めるのは?

節子も勢いが乗って昨日も4コースから獲りました

そんなガンガン攻めるタイプと記憶がないのだが・・

 

本命 2 藤原 対抗3,4,5

ここは藤原1本で行く。土壇場の勝負レースだからこそ託したい

2-345-345  2-1=345

エミちゃんが昨日の転覆で足が落ちてない事を願う。昨日の事故も危なかった

出れると言う事は怪我は無かった?軽症?エミちゃんなら止められても乗りそうな勢いだけど。転覆で巻き込み事故とかマジで焦る場面、単独事故とは話が変わる

 

f:id:azteca25jp:20190811081643j:plain

  11R ちーちゃんの相手探し

チヒロフィーバーも打ち止めになったが断然優勝候補の1人

今節の蒲郡は捲くりで行くと届かない場面がちらほらありました。

まだ捲くり差しのほうが決るかな・・どちらにしても差し・捲くりきれない

ギリギリ掛かる・・あーーーあかん離れた・・が多数あった

そこは断然他のモーターと違う64号機 パワー負けは無い

1マークを回ったら誰も追いつけないであろう

問題は2,3着 簡単に切ることの出来る選手はいない

 

1-全ー全と買えたらどんなに楽か・・スーパーガミかもしれんけど

1-345-345  1-35=6

穴を探るとまず2の松本を消す。ちーちゃんには捲くりは出来ないので差しに構えるしかない。すると展開が向くのが3,4,5

そこにもしもだがやらかす小野が加われば5,6に好機の展開

 

解らんけど小野は動く?・・4コースだから枠なりと思うけど

 

こんな感じの準優戦の3試合。他は予想もしてないし見ていません。

これからな感じです。メインは3つなんでやりたくなるレースあればやる感じ

追加でやるならまたつぶやくと思います。

出先になると思うのでブログからの更新は無いかも。

 

波乱の予感の準優戦誰が勝っても納得できる

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村
競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc