当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日はミッドナイト競輪で惨敗  明日は唐津だ

ミッドナイト武雄に夢は無かった・・・・

 

おっさんです

 

固いわ・・当ってもガミやわ・・

 

さて明日の唐津

 

今回のビーナスですが落ち着いてると思う

 

まー今回ほどが普通と思うけどね。なんか

 

満州少ないな

と思えるほどのレースですね

 

唐津に関しては始まる前に今回はそんな荒れないと思ってた訳で予想もしてなかった。自分の中では次は蒲郡と思ってます

 

明日は固そうなレースだけど数レースしようと思うぜよ

f:id:azteca25jp:20190731234010j:plain

 

土屋 南の欠場が気になってたが3日目には出てました

ここは枠的にみても本命は南にしたい。このメンバーでならST決れば捲くるっしょ。

 

4-123-123  穴でもあると思うけど245BOXは押さえたいな

 

f:id:azteca25jp:20190731234848j:plain

荒れそうな予感がしたレース。本線では平高なんですが渡邉 優美が気になるな

本線 1-24-全  抑えておきたい12-12-全

穴を探る  45-145-全 穴らしくないけど平田・實森次第でれーすは変わると思う・・平田の4角は期待したいおっさんだが・・實森の一撃あると思う夢舟券ですね

 

f:id:azteca25jp:20190801000207j:plain

穴を狙うか・・

1-45-全   5-41=全

 

f:id:azteca25jp:20190801000600j:plain

ここは固そうと思うけど・・124BOX

穴を探る  34-全=2

 

こんな感じです

 


競艇ランキングにほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc